mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

☆萌ぇ~なウェディング☆

萌え~image

日、平成20年2月2日、ニコニコの日に
ニコニコ笑顔いっぱいで祝福され、ニコニコ新生活のスタート地点に立ったお二人の
ウェディングパーティーのMCをさせていただきました

大和会館内のピアットビアンコが会場でした

温かい祝福の心に包まれ、
あったかくて楽しい賑やかなパーティーでした
ご列席の皆さんがほんとに友好的な温かい人ばかりで、
大盛り上がりでした

ご列席頂いていた皆様、本当にありがとうございました
おかげさまでとても楽しく時間を過すことができ、
和やかに進めることができました。
皆様とお会いでき、お二人の大切な日にご一緒でき、
本当に光栄でした。ありがとうございました

パーティー後には、
「いづみちゃんありがとー」とか
「一緒に写真とってください~」と、
ご友人の方々、ご同僚の方々に声をかけて頂きました。
今までにないほど沢山の方に写真を求められ、ビックリ&恐縮でした
&とても嬉しかったです
この場をお借りしてお礼申し上げます





今回の素敵な演出をご紹介いたしますね


新郎真一さんのご趣味に合わせ、
新婦佳奈江さんがご用意されたサプライズは!!

なんとお色直しで、
メイド服!!!

20070805190146.jpg

例:こんな感じです(これはイベントで着た時のメイドいづみちゃん 笑)
佳奈江さんのメイド姿の方がもちろん素敵☆

少々秋葉系な真一さんの心をガシッと鷲掴み

感想を求めたところ。。。
「萌え~~~」
のひと言。

ナイス!さすがよいノリ!です

お二人ならではの演出、
佳奈江さんの心遣い、
真一さんの反応、
ご列席の皆様の反応、
とっても素敵でした



そして、バルーンスパーク
各テーブルのバルーンを新郎新婦がスパークさせるサービス。
透明なバルーンの中にハートの風船が沢山入っていて、
透明なバルーンをスパークさせると、フワフワとハートの風船が舞います。
スパークする時のパーンという音がほどよい迫力があり、
その音と共に上がる歓声
そして、フワフワ舞い降りる風船
この演出、私は初めて目の前で見たのですが、
とても素敵な演出でした


あとは、
ご列席の皆様の素晴らしい余興!!
とても盛り上がりました
チームホームデコさん、素晴らしかったです




こんなに楽しいパーティーだったのは、
お二人の人柄だからこそですね、
真一さん佳奈江さん
これからも周りから愛されるお二人で、
幸せな家庭を築いてくださいね
パーティーの間、何度もお二人が目と目を合わせ、
ニコニコラブラブでお話されている姿が印象的でした。
佳奈江さん、これから米子を離れて、新しい生活が始まり、
時に大変なことがあるかもしれませんが、
真一さんの優しさにしっかりと甘えて、
今日のように目と目を合わせ、ココロとココロを通わせ、
歩んでいってください
末永くお幸せに~



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったよね!

昨日のパーティはホントに盛り上がったよね☆
あんなに盛り上がるのはなかなかないと思いましたv-16
おふたりもゲストもノリがよくって、ご両親もふんわりしたご両親だったし、最後の挨拶はふたりともきっちり〆てくれたし。(真一さんの「ふぇっ」にはみんな笑ったね)

そしてみぃちゃんはプチ撮影会だったね~v-10

るな | URL | 2008年02月03日(Sun)11:29 [EDIT]


るな☆

うん、とても盛り上がってよかったね♪
親戚のおじいさまが
「司会のあんたと他のスタッフさんとが
イイ具合にしてくれたから、
新郎新婦が最後に涙を流したんだぞ~
とってもよかった!
もし、しらけてたら、最後に涙なんて出んからなぁー」
っと、褒めて下さいましたよ♪

真一さんの「ふぇっ」は、
笑いを堪えるのが大変でした(笑)
そんな偶然の産物まで、和ませ系な真一さんだね♪

そして、私のプチ撮影会!
タレントさん扱いだったね。
ビックリ、ビックリ、嬉しかったゎe-247
皆様相当お酒に酔っていらっしゃたのでしょぉねe-78e-330

いづみ | URL | 2008年02月03日(Sun)18:41 [EDIT]


楽しそ~っ

ニコニコの日♪♪
楽しいpartyになったようで、楽しさがとっても伝わってきましたv-266!!
バルーンスパークってゆうんだぁ~
新婦のメイド服といい、盛り上がってよかったね♪
いづみちゃんも得意の(笑)メイド服にお色直ししちゃえばよかったのに~v-238
私も着て見たいわぁー
可愛い格好するの大好き~♪♪
そして「可愛い」といってもらえる快感を味わうためには、
どんな努力も惜しみませんわv-10

alcina | URL | 2008年02月03日(Sun)18:45 [EDIT]


alcinaちゃん♪

うん、楽しいパーティーだったよ~e-266
バルーンスパークはいろんなタイプのバルーンがあるので、二人の好みで選べるし、なかなか良いよっ♪
結婚式だけじゃなくて、おこちゃまのちょっと盛大なパーティーとか、その他イベントでも使えそう♪

メイド服は、女の子にとっても、萌え~よねe-328
私も、恥ずかしい<可愛い。
どこからか聞こえる年甲斐もなくというセリフ・・・
そんなの関係なーい!
フリフリ、キラキラ、ハート、リボン、rose、大好き!
姫系love。
alcinaちゃんもいつかメイド服着る機会がありますようにe-266

いづみ | URL | 2008年02月03日(Sun)19:01 [EDIT]


メイド服、似合いますv-238
ぜひそれで司会やって欲しかった(笑)

私はもう着る勇気はございません(笑)

お二人の一番思い出に残る時間を素敵に演出できるってやりがいありそうで、そんな仕事できるのもこれまた素敵だね。

ピアットビアンゴ、ピザ美味しいよねv-218

かずままん | URL | 2008年02月06日(Wed)09:15 [EDIT]


かずままんさん♪

ありがとうございますe-68
メイド服、楽しいイイ思い出ですe-420
普通、なかなか着る機会はできないと思いますが、
いつか機会があれば勇気を出して?(笑)着てみて下さい♪テンション上がりますe-35からe-282

ピアットビアンコ、おいしいですよね~e-343
デザートピザの『りんごのピッツァ』召し上がったことありかすか???
あれおいしいですよね~e-328
クリスピー生地に程よい甘さのクリームとりんごchanが合う!、りんごが輪切りでキレイに並べられている様はとても素敵で★、すごくハマッてたんですけど。。。
少し前にいったら、生地がクリスピーじゃなくなっていて、がっかりしちゃったんですよ・・・
とてもおいしかったのに~なんで止めちゃったんだろーって思ってました。
そんな想いは私だけじゃなくて、
この度の新婦も同じ想いだったようで…
なんと!!今回特別にクリスピー生地でのデザートピッツァをご提供してくださいました!
このパーティーの目玉の一つになりましたe-266
「特別」とか「限定」とか、お得感があって心をくすぐられますよねe-328
ゲストの方々に喜んでいただけたと思います。
これも「二人にとって一番大切な時間を素敵に演出!」の一つですねe-420

クリスピー生地でのデザートピッツァですが、
ある程度人数を集めて注文枚数が多ければ
(何枚の注文で受けていただけるのかはっきり分かりませんがe-263
予約を受けて下さるそうです…。
こちらも機会があればお試しください♪

いづみ | URL | 2008年02月06日(Wed)10:29 [EDIT]


ないの!?

そうそう、それ!!

『りんごのピッツァ』。変わったらいかんよね~!!

見た目も味もグッドやったのにぃ・・・。

人数集めてまで・・・あのピザを食べに行くか?と考えると・・・米子の友達にアホかと言われそうよ(笑)

情報ありがとうv-238

かずままん | URL | 2008年02月06日(Wed)16:31 [EDIT]


かずままんさん♪

ぅんぅん、それだけの為に人数集めるとなると、
アホかと言われちゃいますね(笑)
なかなか口に入れるのが難しくなってる=今回の↑ゲストの方々ラッキーですよねーe-69
米子界隈のおいしいトコロあったらまた教えてください☆
福岡発信だから逆輸入みたいな!?(笑)なんだかカッコいい感じe-266

いづみ | URL | 2008年02月06日(Wed)20:39 [EDIT]


ようやく。。。

お邪魔して足跡ペタッができましたe-330
萌え~e-266な素晴らしいお式を、ありがとうございました・・・そんな新婦本人ですv-238

メイド姿は一生の恥となるか、思い出となるかの瀬戸際でしたけど、いづみちゃんのナイスな司会のお陰で、いい思い出な方になりましたよ~v-254
彼が「まさかプレゼントしたことまで言われるとは!!」と言ってましたが、あたし的には狙い通りの(笑)素敵な司会でしたv-10

いづみちゃんは同じ年で親近感もありましたし、何か!!何か同じニオイを感じましたv-42
何よりそのお陰ですごく楽しめました!!本当にありがとうございました!!

いづみちゃんの更なるご活躍、瀬戸内海の向こうからお祈りしていますv-318

かなっぺ | URL | 2008年02月23日(Sat)00:00 [EDIT]


かなっぺちゃん☆

嬉しいコメントありがとうございますe-266

メイドシーン含め思い出に残るパーティーになったと言って頂けて嬉しいですe-343
楽しんで頂けて本当によかったです☆
同じ匂い。。。確かに(ワラ)
私も楽しかったです♪

新しい生活どうですか?
ラブラブですよね♪
二人の幸せ祈ってます☆

また良かったら、ココに遊びに来て下さいね♪
よろしくお願いします♪

あ。
幸せネットのHPにもかなっぺちゃん達のコトUPされてましたよ~!
もうCHECK済みかな?
もしまだだったら行ってみてね♪

いづみ | URL | 2008年02月25日(Mon)20:22 [EDIT]


 
