mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

ビックリマンチョコのシールだけ抜いてチョコを捨ててはいけません。

局ゲット

ネットでお取り寄せして、今日届きました!!!
WONKA CHOCO(ウォンカチョコ)

WONKAチョコが届きましたimage


ぅゎーいぅゎーい
大好きな映画チャーリーとチョコレート工場に出てくる
ウォンカチョコです

1箱⑫コ入を箱も買っちゃいましたっ

だってね、口コミで『クセになる美味しさでまた買いたくなっちゃう』と書いてあったんですもの。
またお取り寄せしなくちゃいけなくなるからね。。。
それに!!!
なんとこのチョコ、運がよければ劇中にも登場したあのゴールデンチケットが入っている!!!
(チケットが当たったら豪華なプレゼントも用意されている♪)
ぎゃーーーー
大興奮!!!

チケットが入っているチョコは、これまた映画と同じく、
世界で5枚のみ!!!

ドキドキのお楽しみです

ゴールデンチケットが入ってるっ♪image

パッケージも映画に登場したまんまのデザインで可愛らしさ抜群

めちゃうまチョコimage


ウォンカのトレードマークのシルクハットが描かれたミルクチョコレートの中には、
とろりとしたキャラメルソースとサクっとした食感がたまらないクランチが!

口コミ通りのクセになる
めちゃうまチョコです

一袋190グラムのチョコは超へヴィィ
めちゃうまだけど、一気には食べれない
いつになったら開け終わるのか・・・
周り中に食べるの手伝ってもらわなきゃ・・・


一個食べたら、一個あける、また食べ終えたら、次のを開ける・・・
ってしなきゃいけないのは分かってるんですが。。。
とりあえず一気に開けたい衝動に駆られる困ったいづみちゃん。
目の前の箱をじーっと見つめています
チョコ達に熱いまなざしを送りつつ。。。
小学校の全校集会で先生が
『ビックリマンチョコのシールだけ抜き取って捨てては駄目です』
と、おっしゃっていたのがふと頭をよぎりました笑ドキリ。
近所のお店の敷地内で、シールが抜き取られたビックリマンチョコがたくさん捨てられているのが発見されて、問題になったんですょ・・・懐かしい笑すごい人気でしたよねー。


はい、もちろん、捨てません、めちゃうまですから


ただ、一気に開けたい・・・・・

いえ!!!

強引に一気に開けないで、一個ずつ、ちゃんと食べます。






多分・・・・・ね。
そのつもりです。
ごめんなさい、先生。
開けちゃうかも。。。

だってぇーーーー。


みなさま、ほんとにめちゃうまなんで、
かなりおススメのチョコです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いづみちゃん☆

いづみちゃん、ジョニーディップ好きなんだねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">

カッコイイもんね~

私はパイレーツのジョニーが1番ですhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

何だか、いつもいづみちゃんは行動的に動いててすごいよ~☆

私も頑張んなきゃ☆って励みになるし♪

私にない、いい面が沢山あるし吸収させてもらわなきゃhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

いつもパワーをくれて…
ありがとう~http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

モコ | URL | 2008年01月24日(Thu)07:59 [EDIT]


モコさん☆

ぅんぅん、ジャックなジョニーはかなり素敵ですよね☆

こちらこそパワーもらってます。
いつもありがとうございますe-420

今日もハッピーオーラ全開でパワフルにいきます!
モコさんもねe-343

いづみ | URL | 2008年01月24日(Thu)09:30 [EDIT]


へーびっくり!

ウォンカのチョコレートが手に入るんだ。
ウォンカのチョコレート買いたいねー。

先週DVD借りてきて「チャーリーとチョコレート工場」観ました。

ロードショーの時に映画館へ行ってみたのですがその時にはなんかよくわからん映画じゃノーと少しがっかりして帰ってきたのですが、

借りてきたDVDは何回も観ました。

「観れば観るほど面白い、いい映画だね。」といいながら。
そう、とても教育的な映画、家族愛がいっぱいの、あったかくなるような内容なんですね。

とっても感動しました。

ネットで買うんですね。

トントン | URL | 2008年01月24日(Thu)16:27 [EDIT]


私も食べてみた~い♪

ウォンカのチョコ!

美味しそうだねぇhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

いづみちゃん、沢山買ったんだね!!

食べるの手伝いたいよ(笑)http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

ゴールドチケット入ってたらいいね。

私だったら全部開けて確かめてから食べるよ~

絶対! ハハハッ…

虫歯にならない様に歯磨きしっかりしてねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

モコ | URL | 2008年01月24日(Thu)18:09 [EDIT]


食べすぎには注意♪

チョコの食べすぎで
鼻血を出さないようにね(笑)
一気に開けて一気に二箱。。。。
そんな強い衝動にかられないようにね~
一箱くらいなら食べるの手伝ってもいいよ~

あっきー | URL | 2008年01月24日(Thu)20:33 [EDIT]


トントンさん。

コメントありがとうございますe-68

はぃ、チャーリーと~はとってもイイ映画ですねっ
何度観てもワクワクしますe-51

ウォンカチョコ、私はネットで買いましたよ~e-343

いづみ | URL | 2008年01月24日(Thu)23:59 [EDIT]


モコさん♪

モコさんにも食べさせたーいe-266
だって、おいしいんですもん!

&お手伝いしてほしいんですもん!(笑)

やっぱ一気に開けたくなりますよね~。
心中察してくださってありがとうございますe-257

虫歯気をつけますね♪
あと、ブゥちゃんe-254にならないよう気をつけますe-330

いづみ | URL | 2008年01月25日(Fri)00:05 [EDIT]


チョコ

ぜひ、お手伝いしたいとこだわ。私の得意分野http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
前にウォンカチョコ見たのに素通りしちゃったな。そんなにおいしいなら、今度は買ってみるhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ゆうこ | URL | 2008年01月25日(Fri)00:13 [EDIT]


あっきーさん☆

はーぃ、気をつけますe-320
食べ過ぎによる
鼻血ブゥーe-254とお腹ブゥーe-254(笑)

1箱も手伝って下さるんですか~!!
1枚(1袋)じゃなくて、1箱ですよね~!!
おー頼もしい!!

開封後のチョコをバレンタインに使えたらいいのに・・・なんて考えてしまう、私なのでした(笑)

いづみ | URL | 2008年01月25日(Fri)00:18 [EDIT]


ゆうこ♪

わーいe-266
久しぶり☆
私も今日ゆうちゃんのこと考えていたので、
コメント嬉しかったよ~。まぢで!

チョコはゆうちゃんの得意分野だもんねe-420
ぜひ協力してほしいとこだわぁ~e-342
懐かしいね、チョコ三昧のレディマライフe-343

ウォンカチョコ、是非食べてみてね♪
周りのミルクチョコは海外な味だよ。
中のキャラメルソースとクランチがいい感じなんだ!

いづみ | URL | 2008年01月25日(Fri)00:32 [EDIT]


「ビックリマンチョコ」ありましたね~
うさっきーの子供の時も流行ってました!
とはいってもうさっきーはあんまり興味なかったので、シールよりはチョコのほうが良かったな~
あれって、結構美味しいですよね!

うさっきーも「チャーリーとチョコレート工場」はDVDで何回も見ましたよ♪
そういえば、先日、金曜ロードショーでやっていましたが吹き替えの声優さんが代わっていて「おや?????」って感じでした~

うさっきー | URL | 2008年01月28日(Mon)22:14 [EDIT]


うさっきーさん♪

お、うさっきーさんもチャーリー~好きなんですね♪
私はTV「金曜ロードショー」はお仕事で見れなかったんですe-263残念。
TVは吹き替えだから、ま、いっかー、仕方ないって、
自分を納得させました。

ビックリマンチョコ、うさっきーさんの子供の頃も
流行ってたんですね!
って、当たり前ですよね♪
そんなに年かわらないじゃないですかぁ~。(笑)

いづみ | URL | 2008年01月29日(Tue)09:48 [EDIT]


ウォンカ チョコ

米子駅前のSATYの二階にある『VILLAGE VANGUARD』というお店にたくさんありましたよ
かなり甘めのチョコだったけど、疲れてる時には元気なれるかもと食べた感想です

AKI | URL | 2008年02月24日(Sun)17:05 [EDIT]


AKIさん♪

そうそうそうそう!!!!!
最近山盛りのウォンカチョコを山陰でもみかけますe-263
松江SATYにもありました!
ギョ~っe-317としました。
必死にネットで探して買ったのに~っe-330とね。
あまーいからたくさん食べられないけど、
おいしいですよね♪

いづみ | URL | 2008年02月25日(Mon)20:28 [EDIT]


 
