mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

先週末は。

シュートォーimage

庭教師のお仕事だけだったので、
ゴルフの練習にも行ったし
本屋さんにも行ったし
久々に松江まで足を伸ばし、
バッティングセンターへも行きました。
そこで、バスケや卓球もしました

そしてそして~

大好きなジョニー様の新作!観にいきました

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
(2008/01/16)
サントラ

商品詳細を見る

前評判で「かなり血まみれ」と聞いて、
うぇ~観れない
思ったのですが、ジョニー様逢いたさに行ってきました
やっぱり血まみれなのですが
切ないストーリーでした。
そして、やっぱりジョニー様はカッコよいのでした
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
