mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

ローズの日

ローズローズローズ今日1月14日は「ローズの日(バラの日)」なんですってローズローズローズ
トールローズ今モコさんからコメントを頂いて知りましたトールローズ
つぼみろーず2素敵な情報を頂いて嬉しくなりましたつぼみろーず

ローズ2偶然にも今日ローズの香りのキャンドルをたくさん買ったので、
一層嬉しくなってしまいましたローズ2

ローズの香り~☆image


ローズ2ローズ2ローズ2ローズ2ローズ2
コレ全部ローズの香りなんです。
この頃キャンドルがマイブームでして。
お部屋にキャンドル増やしたかったのでまとめて買っちゃいました。
三段重ねのはラメラメキャンドルです。
ピンクのはYANKEE CANDLE、香りがめっちゃgood!
どれもいい香り~
やっぱりバラっていいな・・・と思うバラの日の今日です。
                           ローズ2ローズ2ローズ2ローズ2ローズ2

今日はゴルフの後、
雑貨屋さん2軒と本屋さん1軒、そして、お茶。
弟に付き合ってもらいました。
楽しかったです。
ありがとねートールローズ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

薔薇の日の昨日

いづみちゃん!!
「薔薇のない花屋」見ました~?

す~ご~く面白かったv-254v-254

つづきが早くみたいなぁv-266

私的に、新ドラマの中で1番v-219かも・・・

楽しみが増えましたv-221

話は変わり、いづみちゃんって色んな事やってるんだね~v-237

新体操にゴルフに、お仕事も3つやってたりと・・・

びっくりだよv-237v-237
何か、まだまだ出てきそうな気がするけど(笑)

ゴルフも上手そうだねv-224

私もクラブ持ってるけど全然しないよ・・・

練習してメキメキ上達して、コースデビューできる日がくるといいね~v-224

モコ | URL | 2008年01月15日(Tue)12:49 [EDIT]


モコさん♪

ぐへぇ~。。。見逃しましたe-330
すごい視聴率だったみたいですね~。

もともと子供の頃から
毎週決まってこの番組を見逃さずに観る!!とか
録画してでも観る!!
っていう習慣がないのですが、
今はお仕事が不定期なので、
毎週○曜日何時から~って決まって観ることが
一層難しいんですよぅ。
来週は観れるといいなっ☆

話は変わり。。。
はい、私、結構色々してます(笑)
ネタはまだあるので、今後UPしていきますね(ワラ)
お楽しみに~っ☆

ゴルフは下手ですよ~!
思ってたよりは出来た感じでe-263
きっとモコさんの方がお上手です♪
モコさんはコースに出たことありますか?

私も早くデビューできるといいな☆

いづみ | URL | 2008年01月15日(Tue)17:24 [EDIT]


☆いづみちゃん☆

やっぱりhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

何か、いづみちゃんってTVを見るってイメージないです。
本とか読んでる感じ…

私は、TVっ子ですhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ハマッたドラマは、かかさず見るしねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

でも、いいドラマも沢山あるので今度は是非http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

そして、ゴルフなんですが本当に遊びで一度だけコース回った事ありますが…

ゴルフ場で働いてたんで何らかゴルフと縁はあったもの、余りしませんでしたhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F8B5.gif" alt="" width="12" height="12">

打ちっぱなしも行った事あります!

でも、練習場とコースでは全然違うhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

ちなみに私は下手っぴですよhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

モコ | URL | 2008年01月15日(Tue)18:48 [EDIT]


モコさん☆

えへへ。やっぱりTV観るイメージないですか?
よくそう言われるんですけど・・・
そのイメージの割には観てますよ(笑)
ダラダラと観続けたりするので、
自分ではTVっ子だe-420と思ってますけど、
決めて観るのが出来ないんですよねe-330
今、妹が仕事帰りに遊びに来て、
「みぃちゃん、昨日のドラマ見た?」
「えーーーなんで見んかったん!」と言って、
1話を詳~しく話してくれましたe-257
妹の話からしても、相当!!面白いですね☆☆☆
来週は観るぞーe-68

やっぱりゴルフはコースに出た方が面白さを感じるんでしょうね~♪
私は中学生の時ハーフだけしか出てないんで。
楽しみです☆

いづみ | URL | 2008年01月15日(Tue)20:26 [EDIT]


でしょ!でしょ!!

いづみちゃんの妹さんも面白い(≧~≦))ププッ
って思ってられるんですねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
妹さんからストーリーを聞かれてよかったhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ミステリアスな部分もあるらしく早く次が観たいです!

今夜は、ハチミツとクローバー観ますよぉhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

モコ | URL | 2008年01月15日(Tue)20:46 [EDIT]


キャンドル良いにおいするんでしょうね。。。寝る前とかつけたら癒されそう!!

tosi | URL | 2008年01月16日(Wed)02:46 [EDIT]


モコさん☆

はい、妹もオススメで。
ミステリアスな部分も、
ミステリアスに語ってくれました(笑)
おかげで来週が楽しみです☆

ハチクロもご覧になったんですね♪
話題作総Check!
さすがです☆

いづみ | URL | 2008年01月16日(Wed)10:12 [EDIT]


tosiさん♪

コメントありがとうございますe-420

キャンドルの温かいあかり、ほのかな香り、
癒されます~♪

YANKEE CANDLEはどの香りも素敵なので、
おすすめです☆

いづみ | URL | 2008年01月16日(Wed)10:23 [EDIT]


 
