mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

☆☆☆ホワイトウェディング☆☆☆

日1月13日は、雪ホワイトウェディング雪MCをさせて頂きました
こちら担当させていただいたご夫婦です
吉久さん亜希子さんおめでとうimage

↑↑↑「一緒に写真撮ってください」のお願いに
「腕組む?」と腕を出してくださった新郎
なのにぃ!ちょっと微妙な表情!?(笑)

雪でまっしろな教会☆☆image


本日の
挙式は森と水の教会(人前式)
披露宴はプリムローズ
でした
朝から降り続ける雪で
一面銀世界
二人が思い描いていたとおりの真っ白な世界を背に
永遠の愛をお誓いになられましたピンクのきらきら
とってもロマンチックなシチュエーションで、
ご列席の皆様も思わずうっとり
私もうっとりでした。

ゲストハウスもまっしろ~image


今日の挙式のハートロマンチックなお話ハートを少しお話します
(ロマンチックで感動のシーンがたくさんありました☆)

まずは、
「新婦入場のその瞬間まで新婦のドレス姿は絶対にみません!」
という新郎のこだわり。

その為、衣装選びも別々、着付けも別々。
リハーサルは前日までに済ませました。
だいたいのカップルは本番までにその姿を目にします。
スタッフ一同、お二人が出会うことがないよう、
そして、滞りなく入場ができるよう力を合わせました

そんなロマンチックなこだわりを見せる新郎、素敵ですよね~
扉が開く瞬間の新郎の緊張感と感動は見ているこちらにも伝わってきました
ドラマのワンシーンのようでしたキラキラ

↑最初のお写真の通り、すっごくキレイな新婦のドレス姿でした。
また新婦のヴェールがロングヴェールで、すっごくキレイでした

ロングヴェール☆素敵image


もうひとつご紹介すると、
挙式の中で代表立会人の方に誓約書署名をお願いするのですが、
お二人の希望で、婚姻届の署名・捺印もお願いしました。
これも、お二人のこだわり。
こちらも感動的でした☆




今日は代表立会人の方にはサプライズだらけ、
また、その他のご列席の方々にもサプライズアリアリの挙式、披露宴でした
ご列席いただいた皆様のご協力と、
スタッフのおかげで、
和やかに進めていくことが出来ました。
ありがとうございました

吉久さん亜希子さん末永くお幸せにimage


さて今日は、ご列席の皆様にもまして、
新郎が一番ビックリな一日だったように思いますjumee☆faceA3
なぜなら、新婦のご提案やご希望により、、
たーっぷりとサプライズをご用意させていただきましたのでjumee☆shy1

吉久さん、
「次は何が飛び出すんだ!?」とドキドキさせてしまって、
ごめんなさい
そして、ご協力ありがとうございました
たくさんのサプライズは亜希子さんの愛情です
どうぞよい思い出にしてください☆

亜希子さん、
うしし!大成功!!
これからも彼を喜ばせたり、ビックリさせたりするのが好きっていう
その気持ちで、笑いの絶えない家庭を築いてください♪

吉久さん&亜希子さん。
本日は誠におめでとうございました
吉久さんは、面白くて周りを和ませる方。
亜希子さんは、やさしい笑顔で周りを和ませる方。
そんなお二人とは打ち合わせから本番までとても楽しく過させていただきました。
ありがとうございましたheart0
行き届かなかった点もあったかとは思いますが、ご容赦ください。
お二人なら笑顔溢れる温かい家庭を築かれることと思います。
末永くお幸せに☆



***************

さて、本日もご列席いただいた方々から、
お礼の言葉をかけて頂き大変喜びましたheart02ありがとうございましたハート
なかでも、新婦のご友人の方が、
「今までたくさんの司会者さんの司会を見てきましたけど、
一番聞きやすくてよかったです。」と声を掛けてくださって、
とっても嬉しかったですピンクのきらきら
これからもっともっと精進してもっともっと喜ばれるMCをしたい!という
パワーになりました。
ありがとうございました。
がんばります
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

三連休最終日…

昨日はお疲れ様でしたhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

寒い中、素敵なウェディングみたいで温かくなりましたhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
いづみちゃんは、昨年70冊も読書したとは…驚きhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">

一ヶ月、5~6冊読んでるの?
スゴイ&尊敬http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

本を読んでる人って物知りで知識が豊富だよねぇhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">

だから、いづみちゃんは文章が上手いんだねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

本は買いますか?

私は、そんなに本が好きって訳でないから図書館で借りたり。
図書館の雰囲気が好きだったりhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
もっと読書好きになりたいなぁhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">

モコ | URL | 2008年01月14日(Mon)11:40 [EDIT]


モコさん♪

ありがとうございますe-68
昨日の大山はとーっても寒かったですが、
ココロはあったかでしたよっe-51

本は、どちらかというと買う派です☆
図書館の空気も、本屋さんの空気も好きですe-420
昨年は平均すると6冊読んだことになりますが、
結構ムラがありますよe-330
忙しい時期はあまり読めません~e-263
逆に時間のある時、仕事があまり入らない時期は
「知識やコトバを増やしたり、感性を磨く時期!」と思って、意識的に量を増やします。

文章が上手って言っていただき、とっても嬉しいです♪
自分ではそんなに自信ないのでe-330

もっといっぱい読んで、吸収したいなぁ~e-266

いづみ | URL | 2008年01月14日(Mon)18:47 [EDIT]


雪のあけまの森ご苦労さまでした。
けっこう雪が積もってて上るの大変じゃなかった
ですか?
僕も連休中、大山に上がりましたが
市内とは別世界の積雪でしたね。
おろしたての四駆でラクラク大山寺まで
あがって、帰りもラクラクでしたが。
四駆ってこんなにも雪道に強いん
だなーって痛感しました。
上りの途中でスタックした若者達(←俺おっさんだな~)
の車を救出し感謝されました。
こんな事もあろうかと、四駆にブースターケーブルと
牽引ロープを積んでいたのが役に立ちました。

あっきー | URL | 2008年01月14日(Mon)20:52 [EDIT]


あっきーさん♪

雪の大山、市内とは別世界で
いざ目の当たりにしてびっくりしました!
ヒヤヒヤしながらも無事往復できたのでよかったです。

あっきーさんの四駆、さすがですね!!!
そして、あっきーさん、優しい~e-266
雪山のスーパーマン!ですねe-343
感謝されたことでしょう☆

大山寺までの往復ということはウィンタースポーツですか?
いいですね~。
スポーツ万能なんですね♪
アクティブで若いじゃないですかぁ♪

いづみ | URL | 2008年01月14日(Mon)22:01 [EDIT]


あっきーさん。

P.S.
ちなみに
あっきーさん、おいくつですか?
以前伺っていたら、ごめんなさいっ

いづみ | URL | 2008年01月14日(Mon)22:05 [EDIT]


何歳?

何歳ですっかって!?
やっぱり答えねばいけないですよね...(笑)
ギリギリ30代ってところです。
まあ、見た目が若いらしいのと
アクティブなところでごまかしてますが(笑)

あっきー | URL | 2008年01月14日(Mon)22:41 [EDIT]


あっきーさん♪

すみませんっe-330
無理に答えていただくつもりではなかったのですe-263
おっさんって言われるんで、何歳かなぁ~っと思いまして。。。
私より10個くらいお兄さんなのですね♪
教えてくださってありがとうございますe-266

いづみ | URL | 2008年01月14日(Mon)23:17 [EDIT]


そういう言い方が♪

そういう言い方がありましたね♪
10歳くらい年上のお兄さんです(笑)
こんどからは、こういう言い方にします(笑)
さすが♪スーパーMCですね。

あっきー | URL | 2008年01月15日(Tue)23:16 [EDIT]


あっきーさん♪

えへへe-257
お役に立てて幸いです(笑)

いづみ | URL | 2008年01月16日(Wed)10:16 [EDIT]


 
