mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

どういうことでしょう?

日から「TBありがとうございました」のコメントを頂くのですが、
私はどなたのブログにもトラックバックしていませんうーん

ちょっとした勘違いかな~と思い、あまり気に留めず、
その言葉はスルーして、お返事を書かせて頂いていたのですが。

1日1件。
今日で3日目。
つまり、本日で3件目。

どういうことでしょう???
さすがになにかおかしい!!絵文字名を入力してくださいと気付いたので、
あらためまして、この場でお伝えさせていただきます。

sirop様。あっちゅ様。RYO様。
コメントありがとうございました
返事を書かせていただいた時にお伝えするべきでした
あまり気に留めていなかったんです
私はTBしていません。
なぜこんなことになっているかはわかりません。
とりあえず、ご報告まで。


なぜこんな事態になっているのかご存知の方はお教え下さい。
よろしくお願いします
涙
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
