mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

初Wii☆

Wiiimage.jpg

日は妹夫婦がWiiを持って遊びに来てくれました
初Wii
楽し~
みんなで遊べるからいいですね
今日も大盛り上がりの森家でございました
自分が操作するキャラクターを似顔絵で設定できるんですが、
どうでしょう・・・ちょっとは似てますか?(笑)


さて、今日は。
来週末の結婚式MCの打ち合わせ&リハでした
こちらも大盛り上がりの楽しい打ち合わせでした
本番が楽しみです。
二人にとって素敵な一日になるよう、気を引き締めていきます




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日は

お疲れ様でしたhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
いよいよ、今度の日曜日が本番http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F8CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">となりましたhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
まだまだ未完成なコトが沢山あって少々焦り気味http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">ですが、当日までには完成させ、出席して下さる方々に感動http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">を与えられる、素敵http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">な挙式http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12">&披露宴http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F8D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">が出来るよう頑張りたいと思いますので、御協力宜しくお願い致しますhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

AKI | URL | 2008年01月06日(Sun)14:50 [EDIT]


こんにちは

TBありがとうござます。
初Wiiは楽しめたようですね
私はあまり詳しくないのですが
色々とメニューがあるようだから、挑戦して楽しんで下さいね。 

sirop | URL | 2008年01月06日(Sun)15:50 [EDIT]


AKIさん♪

コメントありがとうございますe-68
&昨日はありがとうございました♪

当日まで準備大変だと思いますが、
あと一息!頑張ってくださいね☆
きっとお二人の人柄なら列席者の皆様にとっても感動の一日となると思います。
私も精一杯司会をさせて頂きます!!
よろしくお願いしますe-68
当日一段と輝いているお二人に会うのを楽しみにしています☆

不明な点やご要望があれば気軽にご連絡くださいね♪

いづみ | URL | 2008年01月06日(Sun)18:21 [EDIT]


siropさん♪

コメントありがとうございますe-257
はい、Wii楽しかったです!
弟に借りて、また挑戦してみたいと思います♪

いづみ | URL | 2008年01月06日(Sun)18:26 [EDIT]


こんばんは。

TB有難うございました。
文中にもあるとおり、Wiiは、みんなで遊べるのが良いですね。単にMiiを作るだけも、盛り上がったりします。

ブログがあると、毎日なにかを発見しようと思って生活できるので楽しいですよね。また、ブログを閲覧させて頂こうと思います☆

あっちゅ | URL | 2008年01月07日(Mon)02:43 [EDIT]


あっちゅさん。

ありがとうございます♪

はいe-68そうですね~!
ブログをしていると、
毎日の生活の中で何かhappyなコトを見落としていないか
アンテナを張り巡らせるようになるので、
楽しいですね~♪
それから、たくさんの方に出会い、交流することができるのも楽しいですね☆
応援してくださる方や励ましてくださる方がいてくださり、本当にhappyですe-51
読んでくださる方、コメントを下さる方に感謝の気持ちでいっぱいになります。
これからもこの場を大切にして、読んでくださる方にとってもhappyなブログにしていきたいなぁっと思います♪
よろしければこれからも遊びにきて下さい♪
お待ちしておりますe-68

いづみ | URL | 2008年01月07日(Mon)10:18 [EDIT]


TBありがとうございます。
エリザベス女王もWiiに夢中みたいですね。
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/080108/erp0801080853000-n1.htm

RYO | URL | 2008年01月08日(Tue)11:04 [EDIT]


RYOさん。

コメントありがとうございますe-68

エリザベス女王もWiiに夢中の記事は私も観ましたよ。
面白いですもんね~、納得。

さて、
最新記事に書かせていただいたのですが、
私TBしていません。
何かの間違いです。

いづみ | URL | 2008年01月08日(Tue)11:51 [EDIT]


 
