mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

ヤングマン☆

ネイル1月4日image

日からお仕事スタートです
お正月はのーーーんびりしたので、
やる気十分、がんばります!
今日の仕事始め、気合を入れて↑こんな感じのネイルにしました
山陰に大晦日、元旦と、どっさり降った雪は解けましたが、
ネイルには雪の結晶を散りばめました
実際は写り以上にキラッキラしてます

私はネイルカラー好き。
お店で色々な色を見るのが大好きで、
ついつい買っちゃうんですが、
昔はいろーんな色を楽しんでいましたが、
最近は似たような色ばかり選んでしまいます。
微妙な違いも本人にとっては大違いなんですがね(笑)

奇抜なネイルやポップなネイルをするとなんだか落ち着かない・・・年のせいかな?
・・・ブンブン(←首を振る)好みが落ち着いて来ただけよね~(笑)


さて、昨日は我が家の新年会で、両親&妹夫婦&私の5人で
(家族で行くのは何年振りでしょう?)
かなりの久々でカラオケに行きました。

すごく楽しかったです予想以上
特に楽しかったのは、
最後2曲を家族で大合唱したコトです。
曲は「サライ」と「ヤングマン」。(笑)
一画面ずつマイクを回すというベタなルールのもと歌うのですが、
女男女男女という順番に並んでいるので、前の人の音に惑わされて歌いにくいのなんのって面白い
その上「Y・M・C・A」を一文字ずつ言うところで、
ナイスなことに父にマイクが回り、
父の「ワーイ!」に家族が大声で「ワーイ!」と続く、(もちろん振りつき ワラ)
父の「エーム!」に  〃     「エーム!」
父の「シィー!」に  〃     「シィー!」
父の「エー!!」に  〃    「エー!!」
と、家長主導で一体感!!!
家族全員で振りつきで大合唱、大盛り上がり
予想以上のノリで盛り上がってくれた家族に感謝です

スカッとしました
そして、こんな風に時にはじけて、大笑いの時間を持てる家族がいるコトに
すごく幸せを感じました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リボンと雪の結晶のネイル 綺麗ですね~☆〃

遅くなりましたが、
明けまして おめでとうございます (^-^)
今年も お邪魔させてくださいね。
よろしく お願いいたします☆

さてさて、いづみさん宅の新年会、
なんて 素敵なのでしょう \(^0^)/
めちゃめちゃ 楽しかったみたいですね~っっv-237v-237
カラオケの場面、素晴らしい盛り上がりですね!
家族・一致団結☆ みたいな・・・
なんだか、すんごく 
楽しくて 暖かい空気を感じて、
涙が出そうに なっちゃいました~ v-22

どうぞ今年も、幸せいっぱいの、
素敵な一年を お過ごしくださいね~v-238

チョコマフィン | URL | 2008年01月05日(Sat)19:43 [EDIT]


チョコマフィンさーんっ♪♪♪

コメントありがとうございまぁすe-257
お待ちしておりましたっe-68
新年のご挨拶をしたかったのでe-51

e-347あけましておめでとうございまっすe-347
昨年はコメントをくださったおかげで出会うことができ本当に嬉しかったです。
チョコマフィンさんからのコメントでいつもhappyになっています。
いつもありがとうございます♪
こちらこそ今年もどうぞどうぞよろしくお願いします☆


我が家の新年会、大騒ぎでめちゃめちゃ楽しかったですよ♪
笑っちゃいますよね~。
いつも共感してくださってありがとうございますe-51

チョコマフィンさんの2008年もキラキラhappy☆で最高な1年でありますように祈ってます☆
お互い輝きましょう!!

いづみ | URL | 2008年01月05日(Sat)23:04 [EDIT]


 
