mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

年賀状

きほど今年の年賀状を紹介しましたが。

一昨年が『プリントごっこde年賀状』デビューでした。
(今年はプリントごっこじゃなかったですが)
こんな感じ。↓
イラストも字ももちろん私が描きました。
あ、これ、犬ですよ(笑)
この年賀状、すっごく好評でした

2006年賀状image


それから、昨年もプリントごっこで。
こんな感じ↓
あ、これ、いのししです(笑)

2007年賀状image


以上。
近年の年賀状作品のご紹介でしたぁ~jumee☆faceA1ハート(ピンク)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けまして

おめでとうございます。
てか、絵めちゃめちゃかわいいですね。まじでキャラクターグッズ販売して一稼ぎできますよワラ(^O^)

シバキリ | URL | 2008年01月02日(Wed)18:47 [EDIT]


今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます!

昨年は、色んな縁でこのブログに出会え仲良くなり嬉しかったデス☆

今年も仲良くコメントさせて下さいね~

森さんの、今年の意気込みや意欲感じます(^O^)

仕事でも遊びでも「楽しんでる」って感じ♪

私も森さんには色々影響受けて、自分にとってプラスになってます♪

お互い、ステキな年になる様に努力しましょうね☆

モコ | URL | 2008年01月02日(Wed)22:00 [EDIT]


シバキリ社長☆

あけましておめでとうございまっすe-68

イラスト褒めていただいて、
ありがとうございますe-51

まじですか?(笑)
グッズ化できますか??

お世辞ですよね、、、でも嬉しいですe-420
いつか…と考えているので!エヘヘe-343
あ!
貴社商品とコラボさせていただくとか、どうでしょう(笑)
よろしくお願いしまーすe-257


今年もよろしくお願いします★
シバキリ社長にとって素晴らしい一年となりますように☆

いづみ | URL | 2008年01月03日(Thu)15:23 [EDIT]


モコさん☆

あけましておめでとうございまぁーっすe-68

私もモコさんがコメントをくださったおかげで、
モコさんと仲良くなれて、とっても嬉しい一年になりました。
本当にありがとうございますe-51
そして、このブログがプラスの影響になってるとのこと、とても光栄です☆
私もモコさんからのコメントのおかげでhappyになっていて、感謝してます♪

今年も仲良くしてくださいね♪
お互いhappyな一年にしましょうね~e-68

いづみ | URL | 2008年01月03日(Thu)15:46 [EDIT]


 
