mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

今年は幸せいっぱいの一年

、予感するようなhappyなことが新年一日目にして起こりました
080101_195715.jpg

スーパーに買い物に行き、サービスコーナーで年賀状を買おうと思ったら売り切れ
だったのですが、サービスコーナーのカウンターに
私の大好きなチョコレート工場の車が!↑
チャーリーとチョコレート工場 特別版チャーリーとチョコレート工場 特別版
(2006/02/03)
ジョニー・デップ、フレディー・ハイモア 他

商品詳細を見る

ウォンカのチョコだ!!!
ウォンカの車だ!!!

この車は売り物じゃないよね?と思いつつ、
「コレ売ってないですよね?」と尋ねたところ、
「はい、違います。」 
と。

がっくり・・・
と思いきや、

「よかったらお持ち帰りください!」って。

わーい!
持って帰りました。
店員さんありがとうございます☆

この箱、ウォンカチョコのパッケージだったようです。
お菓子売り場をあとでチェックしましたがチョコはすでに売り切れでした
残念。
でもでも、売り切れのチョコの箱だけに、レアさ倍増!
happy
今度はウォンカチョコ食べてみたいな♪

そして、
このお店ではもう一つhappyなことがありました

レジで後ろに並んでいた方が、
「ポイントカード持っていらっしゃいませんか?」と声を掛けてくださって、
その方の一万円近くの買い物のポイントをうちのカードに加算してくださったんです!
すごいお年玉!!!
偶然並んだレジで起きたhappy


ちょこっとしたhappyが立て続けにおき、
ほっこりココロが温まりました

幸せだな~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
