mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

笑う門には福来る!!!

あけおめimage

あけましておめでとうございますっ

今年はネズミ年ということで、
↑新年早々ネズミさんになってみましたでチュー。
(ディズニーランドで買った耳がこんなところで役立つとゎ!あはは)

山陰は大晦日から雪が降り始め、真っ白なお正月になりました。
庭の雪景色はキレイ
っですが、お出かけするのが億劫になる寒さですブルブル。。。
今日はコタツの中でゆーっくりと真っ白な世界を眺めながら、
この真っ白な世界を何色に染めて何を描こうか考えたいと想います。
年末はバッタバタしていたので、今からのんびり今年の目標設定




さて、昨年は。。。

本当~に充実したいい一年でした

たくさんの出会いがあり、
素敵な方々と繋がることができました。
本当に幸せです
そのおかげで
お仕事の機会にも恵まれ、
たくさんの経験を重ねることができました。
がいな祭のメインステージMC、
フレアバーテンダー前田兄弟サンのMC、
和牛博でのMC、
結婚式やコンサート・・・などなどなど。
一つひとつのお仕事を大切に、一生懸命に取り組み、
感動しっぱなし、最っ高っに楽しみました
そして、勉強させていただきました

ひとつの出会いが次の出会いにつながり、
また次の出会いにつながり・・・
私の周りの全ての人に感謝しています


そして、このブログでもたくさんの方と繋がることができました。
出逢ったことのない多くの皆様が見てくださり、
コメントをくださり、応援してくださり・・・
ブログを続ける上だけではなく、私の生活において、
励みになり、パワーになっています。
また、なかなかゆっくり出会うことが出来ないでいる知り合いの皆様とも、
ここで出会うことができ、嬉しく想っています。
出会うと「ブログみてるよー」というコトバをかけていただいて、
すごくhappyになっています
皆さんのおかげで楽しくいられるし、頑張れています
ブログをして良かったなぁってココロから想う日々です。
いつも本当にありがとうございます
これからも末永くお付き合いください。
よろしくお願いします



さてさて、
今年は。

昨年同様、いえ、昨年以上に、
充実していた!と言いきるキラキラhappyな一年にしたいと想います。


いつも大切にしていることをもちろん大切に↓します。
感謝のココロ。前向きなココロ。謙虚なココロ。素直なココロ。で
たくさんの人にHappyを感じてもらえるようがんばる



自分磨きにも一層力をいれます
貪欲に挑戦し洗練された人になる。
嬉しい、楽しい、気持ちいい気分を大切にして、いっぱい笑って、
かわいいココロの持ち主になる



お仕事では、昨年以上に機会に恵まれ(ますように
皆さんにマイクを持っている姿をたくさんお見せしたい
想っています。
そして、一つひとつのお仕事を大切に、一生懸命に取り組み、
依頼してくださった方の期待以上のお仕事をして、
頼んでよかった!と想ってもらいたいと想います。
で、声を聴いて下さった方に嬉しい、楽しい、心地いい、happyな気分になっていただきたいです。
その為の努力を惜しみません


ブログでは皆様と楽しい時間を過していきます。
たくさんのhappyをmemoするミィメモ続行!
皆様との出会いを大切にしたいです。(よろしくおねがいします。)



やりたいことは相変わらずいっぱい。
具体的な目標は前述通り、これから練ります


ではでは、みなさま!
今年もどうぞどうぞよろしくお願いします!

この一年はあなたにとって超!!!happyな一年になります!
私は強く信じていますピンクのきらきら
そして、応援していますheart02
お互いがんばりましょうねっキラキラ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけおめ♪

あら可愛い♪
今年もいづみblogでたくさん元気とパワーをもらいます!
どうぞよろしく~
意気込みもばっちりね♪
私もいろんなことにがんばって、いつもキラキラ輝いている女性を目指して
一年間努力していこーっ!
お互いがんばろうね★

alcina | URL | 2008年01月01日(Tue)22:57 [EDIT]


alcinaちゃん☆

あらありがとぉ~♪

意気込みばっちり~e-257
お互いキラキラ光る一年にしようね★

今年もよろしくっ!

いづみ | URL | 2008年01月02日(Wed)00:27 [EDIT]


 
