mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

一卵性親子。

母さんとほーんと仲良しだね

と、よく言われます。
このブログにも↑てコメント頂いた事あります。

はぃキラキラその通りです。

自他共に認める仲の良さ。
もちろん!?
ケンカも思いきりしてきました。
全力でぶつかって。
そういうこともできる、そういうこともしているからこその仲良し。
小さな頃から対等に扱ってくれて、
でも、親としてもビシッと強い。
仲良しなだけじゃなく「尊敬」もしています。
母に感謝です。

仲の良さや絆、母への想いを話し始めたらキリがないので
今日は止めておきますが(笑)
その仲良しぶりを一言で表す言葉を持っています。

私が中学生の頃からかな・・・今も・・・
周囲の人にこう呼ばれています。



一卵性親子



どなたが言い出して下さったのか私は覚えていませんが。
すごくピッタリな言葉です。

まず顔が激似。
で、趣味が似ていて楽しい。
性格はもちろん似ていて楽しい。そして、似ているからぶつかる。
一緒にいると全部の感情が2倍になります。

そして、いつも一緒に行動している。

「友達親子」という言葉がありますがそれ以上のべったり感なんです。

そんな私達親子は数年前母が大病を患うまで、
服も共有で使えるほど姿(体系)も同じでした。
私が大学生の頃でも、母はミニスカートで歩いていて。
母の見た目は若い!。
必ず姉妹に間違えられていました。
(今もたまーに姉妹だと思われます。)
自慢のギャルママでしたキラキラ


最近ではおそろいモノを身に付けることはめっきりなくなりましたが。
今回のグアム旅行では久々におそろい三昧でした

こんな感じ。

guam58image.jpg


guam56image.jpg


ね。仲良しでしょ

guam55image.jpg

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

親子の仲がいいって素晴しいですね!
そうゆう親子って、家の中でも楽しいですよね♪

そういえば関係はないですが、このあいだ食べた卵に黄身が2つ入ってました!これも結構すごいかも♪

うさっきー | URL | 2007年12月28日(Fri)23:44 [EDIT]


うさっきーさん

はい、いつも楽しいです(笑)

あ。卵のお話ですが。
黄身2個入の双子卵だけが入ったパックも
売ってますよ~♪

いづみ | URL | 2007年12月29日(Sat)01:00 [EDIT]


 
