mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

☆あなたの大切な人に伝えよう☆

2007クリスマス5image

リスマスになぜプレゼントを贈るのか
ご存知ですか?

22日の「森と水の教会」のヘルプに入った時、
22日は教会式で、式中に牧師さんがそのことについてお話されていたので、
皆さんにご紹介しますね☆

12月25日は神様が人類に愛を示した日。
神様はこの世にキリストを誕生させることで人類に愛を示した。
つまり、人類にキリストをプレゼントした。
だから、この日を愛を示す日とし、
愛する人、大切な人にプレゼントを贈り愛を示すんですって。

今では信仰に関わらずプレゼントで愛を示す日になりましたね。


今日あなたは愛する人、大切な人に愛を示しましたか?



p.s.
手に持っているうさぎchanは大塚愛ちんのラブLOVE
羽根つきハートの中に「あなたの大切な人に伝えよう」と書いてあって、
クリスマスにピッタリだったので一緒にパチリしました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ。
相変わらずハデにやってますなあσ(^◇^;)
忙しそうだけど、のんびりバカンスもできて
ホントよかったね。
クリスマスに仕事ってのも、なんだか
誰かの役に立ってるようで、・・・って思って
今年は納得して仕事しましたよ\(・_・)
よいお年を。

ゆいどんの父 | URL | 2007年12月26日(Wed)23:08 [EDIT]


ゆいどんのお父さん。

相変わらずハデに・・・!?
そかな?σ(^◇^;)
何のことやら、いたって普通よ(笑)

クリスマスもお仕事、お疲れ様でした。
ゆいどんとさほちゃんにとっては
チョー楽しいクリスマスになったみたいで、
良かったね☆

ブログも好調だね♪
いつも楽しく読んでます☆
ずっと続けてね♪

よいお年を~

いづみ | URL | 2007年12月27日(Thu)09:50 [EDIT]


 
