mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

★メリークリスマス★

様コメントありがとうございました
お返事遅くなって本当に本当に申し訳ありません

早く返事を書きたくてウズウズしていたし、
書けない状態に胃がキリキリでした。
ココロからお詫びします。ごめんなさい。
そして、いつも皆さんからのコメントが励みになっていて感謝しています。
ありがとうございます

一昨日、昨日と一日中「森と水の教会」のヘルプをして、
&夜は年賀状作り、
今日は、祖父母のおうちの餅つき、
・・・とバタバタと過していて、
PCの前に座る時間を取れませんでしたっ

ほんとにごめんなさい


師走って、ほんとになぜだかあわただしいですよね。
やること・やりたいことが多すぎて~時間が足りません。

やっとPCを開けたので、この場を借りてお返事します。

*****************



Re:うさっきーさん
  無事帰ってきましたよっ★ただいまです。
  どうにか風邪はひかずにいますが、日本は寒いです
  贅沢な悩みですよね、少しでもこの寒さから逃げられたことに感謝!です。



Re:チョコマフィンさん
  一緒にワクワクしてくださってありがとうございます
  私の感動を感じてくださってほんとに幸せです★
  イナムラ社長。すごい親切ですよね~。
  そして、子どもたち、かわいいですよねっ!
  そうそう、オーストラリアはサンタがサーフィンしながらくるって
  私も聞いたことがあります。
  グアムはどうなんでしょぅ?向こうでは耳にしませんでした。
  うーん!確かに興味があります。気になります



Re:あっきーさん
  楽しそうな感じが伝わってよかった
  暑い国、アツイですよね!
  ジェットスキーにウェイクボード、いいですね★
  めっちゃ興味あります
  運動得意じゃないですけどねえへ。  



Re:kinaちゃん
  kinaちゃんもリー君が大きくなったら、是非tak-kunに連れて行ってもらってね★  
  リー君がイルカに目をキラキラさせる・・・そんな日が来るのを考えるだけで、
  ワクワクしてくるねっ



Re:モコさん
  ナイスバディ!?全然イケテル!?
  まぢすか???
  お世辞でもなんでも、素直に受けちゃいます(笑)
  ありがとうございますえへへ。
  私はともかく海がほんとにキレイでしょ~
  モコさんにもいつか見てもらいたいなっ。
  いつかチャンスがあれば南国へ行ってみてくださいね



*****************

さて、今日はクリスマスイブ
皆さんは素敵な予定が入っていますか?

イベント好きな私なのに。
今日は普通に一日を過しているし、
明日も普通にお仕事で、夜も打ち合わせです
どんだけ~
と言いつつ、打ち合わせの予定は今日入ったんですけど、
予定が入ってホッとしました
例えお仕事でも。
なんにもないのは寂しいもんっ
(夜といっても夕方ですから、微妙ですけど

今日は先ほども書きましたが、
朝から餅つき~
餅つきは楽しくて大好きなんだけど、イヴにかい!てね(笑)
そして、昼から年賀状に追われ・・・今に至ります。
どうにか今晩中に年賀状は完成できそうです。
グアムに行ったりでギリギリになったけど、なんとか間に合いました!
やっぱりやれば出来る子ですえっへん!

てなわけで、普通!

でもね。
夜には妹ちゃん夫婦がケーキをもって来てくれるので、
ちょっぴりクリスマスらしくなるかな~と思っています。


皆さんのところにサンタさんが来ますように
素敵なクリスマスをお過ごしください

メリークリスマス

****************

P.S.グアム話、まだお話したいことを引っ張っていて
    どんだけ引っ張るんだて感じなんですけど。
    時間つくってUPするので、まだまだお付き合いください


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとう!!

わぁいづみちゃん忙しい毎日を送ってるのね。
師走ってなんだかホント忙しいよね・・・
いづみちゃんがんばってね~☆
今日はクリスマスカードをどうもありがとう!
とっても嬉しかったよ☆
グアム旅行の記事、楽しみにしてるわぁ♪

alcina | URL | 2007年12月24日(Mon)22:31 [EDIT]


alcinaちゃんっ♪

無事届いてよかった♪
そして、クリスマスにちょうど間に合ってよかった★
素敵なクリスマスを~☆ミ
メリクリ☆

いづみ | URL | 2007年12月25日(Tue)00:19 [EDIT]


メリ☆クリ☆

こんばんわ~

森さんの三連休は、慌ただしかったんですね(*_*)

お疲れ様です!

私は予定外でしたが昨夜は、朝日リゾートホテルのクリスマスパーティーに母と出掛けてきました(^O^)

普通に過ごすつもりだったのに、何となくクリスマス気分に浸れました♪

グアム旅行記は、まだ続くとの事で楽しみです(^O^)/
今年も残り少ないですねぇ…

モコ | URL | 2007年12月25日(Tue)19:29 [EDIT]


モコさん♪

☆☆☆メリークリスマスっ☆☆☆

クリスマスパーティーに行ったんですかぁe-266
いいですね~っ!
きっと素敵な時間を過されたんだろうなぁ~♪

今年も残りあとわずか!
楽しみましょう!がんばりましょう!

いづみ | URL | 2007年12月26日(Wed)00:32 [EDIT]


 
