mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

常夏の島のクリスマス★

guam22image.jpg

の時期の海外旅行の特典、魅力といえば、
その国のクリスマスの雰囲気を楽しめることですね!

常夏の島グアムもクリスマス一色でした

街やホテルはクリスマスのイルミネーションでキラキラでした。
お店では、クリスマスセールをしていて。
街を歩くだけでココロがウキウキしてきます。

↑↓こちらの写真。とってもかわぃぃでしょ
ホテルに、小さなサンタとトナカイがやってきて、ツリーの前でクリスマスソングを歌ってくれました

guam21image.jpg


この小さなサンタとトナカイ達、何がかわいいって、
歌う時はあっちこっち向いて、先生の「せーのっ」に合わせて半ばやけっぱちに歌ってるんですけど。
歌い終わってからは、ジュースをプレゼントされてご満悦で一列にちゃんと並んで飲むんです。
たくさんの小さなサンタとトナカイがいい子に並んでジュースをもらって飲んでいる姿はもうメロメロですよ

かわいい歌声にほっこりhappyになったひと時でした。

guam⑱image


島内観光の時のガイドさん曰く、グアムでは、「借金してでもクリスマスプレゼントを買う」というくらい、
日頃お世話になっているたくさんの人にクリスマスプレゼントを渡すんですって。
日本でいうお歳暮みたいな感じかな?
だから、この時期セールをするんですって。

ギフトって、贈る人も贈られる人もワクワクドキドキハッピーになっていいですよね。
そんなワクワク感が町中に溢れている感じがしました

guam⑳image


guam⑲image



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クリスマスの飾りやツリーがキレイですねv-290もちろんいづみちゃんもね
こっちは相変わらずのクリスマスになりそうですが、雪がない分、クリスマスって感じはしないかも??
帰ったときは風邪引かないようにね!

うさっきー | URL | 2007年12月22日(Sat)00:32 [EDIT]


こんばんは~☆

お母さんに 海外旅行のプレゼント、
なんて素敵なんだろうと 思いますv-25
お母さんの方も、“娘と一緒に旅行”なんて、
とてもとても 嬉しかったと思います(^-^)

イナムラ社長さんのお話も、
うわあ、こんなに親切な人がいるなんて・・
と 感動しました~v-238

ところで、暑いクリスマスって 不思議な感じですね~v-255
オーストラリア(でしたっけ?)では、
サマーサンタが 海から サーフィンしながらやってくる・・
そうですが、グアムでは、どう言われてるんでしょうv-236
ちょっと 興味ありますv-266

サンタとトナカイの 子供達のお話、
子供らしくて 微笑ましいですね。カワイイ~v-238

行ったことのない グアムですが、
いづみさんの日記で ワクワク 
一緒に 楽しませてもらっていますv-266
ありがとうです 0(^-^)0

チョコマフィン | URL | 2007年12月22日(Sat)01:45 [EDIT]


クリスマスに

常夏のクリスマスをプレゼント★なんて素敵過ぎ★

常夏・海・いるか・Xmas
うらやましいなぁ。。

kina | URL | 2007年12月22日(Sat)11:54 [EDIT]


 
