mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

㌧㌧先生、来米。(米=米子)

さん、夢や目標がありますか?

先日TVを観ていたら、
手塚治虫さんは、生前に
「夢は2つ以上持ったほうがいい。
もし1つの夢に敗れても、次の夢に向かってがんばれる。
挫折しても立ち直れる。1つでも夢を叶えればいい
との言葉を遺されたと聴きました。
手塚治虫さん自身、漫画家という仕事をしながら、
医師になりたいという夢を持ち続けたそうです。

夢は、簡単に見つからないかもしれないし、
全然描けない時期もあると思うけど・・・
無理って最初から決め付けないで、
なにか夢を持とうとすることは大切だと思います。

私には、3つの夢があります。
欲張りかもしれませんが
どれも叶えたいです

1つは、今始めたばかりの
「司会」のお仕事でがんばること。
(皆さん、よろしくお願いします。)

もう一つは「㌧㌧骨調整法」という整体の整体師になることです

「㌧㌧???」
と思われる方がほとんどですよね?

とても魅力あるすばらしい治療です
ミィメモでも今後紹介していきたいと思いますが・・・
簡単に言いますと、
ゴムのハンマーで骨のゆがみをとる治療です。

詳しくは、こちらで・・・
島本整体トントン骨調整法

*****************

㌧㌧骨調整法は、本部が広島にあり、
mi*は広島まで治療にいっているのですが・・・
今週末、先生に米子まで出張していただきました。

治療を受けられた方々の治療後の笑顔をみたら、
益々㌧㌧のとりこになりました

また、先生とたくさん話す時間を戴き、
益々、益々、先生のファンになりました

この2日間、感動しっぱなしの、
とても充実した一日となりました

㌧㌧先生、ありがとうございました

********************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
