mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

COACHの店員さん

正月の夜更かしに
昨年UPしようと思って作りかけていた記事を完成させたいと思います
みなさんのお正月休みのお供になれば幸いです

***************

昨年のグアムの旅、
お買い物三昧でもありました。
guam57image.jpg

プラダの前にて。
偶然撮れたモデルな角度。(笑笑笑)


私の一番の大物買いは。
Diorのバッグ。
ぅふふ。クリスマスで少々saleでしたの。
guam54image.jpg

TIFFANYのカードケースも買いましたの。
TIFFANYプルーがキューン
guam53image.jpg

こちらは国内未発売のグロス
guam52image.jpg


guam50image.jpg


↑↓ごちゃごちゃとかわいいものも買いました

guam49image.jpg


↑右上のピンクのは、ミントで。
ミラー付きなんですよ!
フリスクをMCのお仕事のお供にする私は、キラキラにデコったフリスクケース狙ってたけど。
この優れもののケースに詰め替えればいいねっ♪と思い購入しました

↑左下のくまさん!
これまた優れもので、ハマリました!
混ぜ物なしのハチミツ。ハチミツ100%が粉状になってるんです。
コーヒーに、紅茶に、お料理に、サラサラッと入れて使える便利なハチミツ。
なのですが、私はそのままジャリジャリ食べるのにハマってます。
口に残るツブツブ感がたまらないんです
1つ買ってホテルのお部屋で試食して、気に入ったので、
おみやげに!と、お店にあるのは買い占めて帰りましたjumee☆shy2
日本でもどこかで売ってるかな~。
機会があれば是非皆さんにお試しいただきたいです。


guam40image.jpg


今回Diorのバッグを購入したわけですが、
妹にはCOACHのバッグを買って帰りました
その時、素敵な出会いがあったのでご紹介します。

コーチのバッグを選んで、いざ購入!の時、
「あと1セントがたりなーい!!!大きなお金しかないよっ」ていう状況になりました
トホホ
1セント足りないが為におつりジャラジャラです。
仕方ありません。

すると、店員の女性が、「少々お待ちください」といって、
レジ周りの引き出しを片っ端から開いて1セントを探し始めました。
えーえぇびっくり!
最初何が始まったか分かりませんでしたよ。

1セントってほんとに小さいから、どこかに紛れてるかも!って
思ってくれたんでしょうね。
1円玉もひょんなトコから出てきたりしますもんね。

でもだからって、探し始めてくれるとゎ!


ところが探せど探せど、出てこなくて
店員さんがめちゃめちゃイライラし始める。
申し訳ないなぁ~って、ごめんなさいの気持ちでいっぱいになり、
「もういいですよ、すみません。」と支払おうとするのですが、
どうやら店員さんは1セントがない私達にイライラするんじゃなくて、
1セントが引き出しから出てこないことにイライラしていて、
私達には「少々お待ちください」しか言わない。

あーん、どうしよう・・・と思っていると、

今度は、
店中に響き渡る声で
「誰か1セントもってないー???」と呼びかけてくれて。
ところがどの店員さんも「No.」

すると、今度は「少々お待ちください!」といって、
走って店を出て行きました。


え!まさか?

はい、そのまさかです。

彼女は店の外まで探しに行ってくれていました。

数分後、
隣のお店で1セントGetし、彼女は笑顔で走って帰ってきました。


たくさんのおつりを出すのが大変だったというのもあるかもしれません。
でも、だからって、ここまでしてくれるなんて。
私達親子が大感動で、happyな気持ちでいっぱいになって帰ったのは言うまでもありません。

お客様の笑顔の為に、お客様の幸せの為に、
一生懸命な彼女の姿勢に感動し、学ばせていただきました。
彼女に届くことはないと思うけど、
「ありがとうございましたheart02
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっ、プラダのモデル!?

あけましておめでとう♪
プラダのモデルさんかと思いました。
ネズミ風の写真も可愛かったですよ♪
今年も楽しいブログで和ませてくださいね~。

あっきー | URL | 2008年01月02日(Wed)14:26 [EDIT]


あっきーさん☆

あけましておめでとぅございまぁ~っす☆
&いつもありがとうございます♪

プ、プラダのモデルかと思いましたぁ???
プクククククゥ~(泣笑)
それはないですよぅ!
新年早々、初笑い!
いえ、初褒めありがとうございますe-51

今年もたくさんお越しいただけるよう楽しくUPしていきたいと思いますe-68
どうぞどうぞよろしくお願いします☆

今年もあっきーさんにとって素晴らしい一年となるよう祈ってます☆☆☆

P.S.車届きましたか?乗り心地最高ですか?
  ☆祈・安全☆By.いづみ

いづみ | URL | 2008年01月03日(Thu)14:59 [EDIT]


車♪

車は納車されましたよ~♪
まだ米子ではあまり見かけない四駆です♪
おかげで、年末年始の雪でも全く問題なく
わざわざ雪山に性能を試しに走りに行ってきました(笑)
深い雪も楽々走破できました。

あっきー | URL | 2008年01月05日(Sat)00:10 [EDIT]


あっきーさん。

雪山もスイスイ!
って、気持ち良さそうですね♪
あっきーさんのhappyが伝わってきます♪

いづみ | URL | 2008年01月05日(Sat)01:07 [EDIT]


 
