mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

イルカはイルカ?親子でイルカ?

ルカはイルカ?親子でイルカ?を確認する為
最終日、イルカウォッチングに出かけました

guam44image.jpg


((水着を着たのは、5年ぶり。
この水着は↑去年の夏、「今年こそ水着着よう!」と思って購入したまま、
タンスの肥やしになっていたもの。
ついに陽の目を見ましたが、このトップスを脱いだバージョンのphotoを撮り忘れました))







船の上で、
じーーーーっと待って、
目を凝らして~














あ!!!
いた!!!







きゃー!!!!!!!






guam43image.jpg




guam42image.jpg




イルカはいました
親子でいました


シャッター押した時にはもう海の中。
で、↑背中しか納めれませんでした

しかもShyドルフィン達で、ジャンプゼロ

ちょっぴり残念感もありますが。
でも、出逢えないこともあるので、出逢えただけでhappy



そんなちょっぴり残念感を抱えてしまった私に
その後、すっごい朗報!!!





なんと!イルカウォッチングにシュノーケリング体験がセットだった!!!



完全に頭になかった!知らなかった!ので、
予想外過ぎて、一気に超有頂天手書き風シリーズ矢印上
顔ニヤニヤな私に母がしみじみ「よかったねぇ~」と。


「今回はのーんびりしたいから、マリンスポーツはしなぁ~い!また来るしっ!」と言っていたけど、
私の海で遊びたい!という想いがいかに強いかを
母はちゃんと分かってました(ワラ)



すごい!
夢が叶った



バチャ。バチャ。
guam45image.jpg


バチャ。バチャ。
guam46image.jpg


魚がいっぱい!!!
guam51image.jpg


感動しっぱなし

最高な旅だ~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそう~♪

いや~楽しそうなバカンスの様子が
ものすごく伝わってきます♪
僕も常夏の島は大好きなんで
たまに行きます。
マリンスポーツは今回は断念でしたか!?
実は僕の趣味はジェットスキーやウエイクボード
なんで冬以外は米子近辺でやってますよ~♪
来年はぜひトライしてみてください~♪

あっきー | URL | 2007年12月22日(Sat)09:59 [EDIT]


 
