mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

ぽちゃぽちゃでちゃぷちゃぷ。

ちろん今の時期もグアムは暖かい・・・
じゃなくて、暑いっ

本格的マリンスポーツは無理だったけど、
ホテルのプライベートビーチ&プールでチャプチャプしました。

guam26image.jpg


海、めっちゃキレイ


guam28image.jpg


その感動を残しておく為、
お見苦しいですが
自信のないぽちゃぽちゃ姿ですが、
チャプチャプの模様をUP
(ひゃっほ~チャレンジャー




guam29image.jpg





guam25image.jpg





guam27image.jpg



初めてウォータースライダーもしました
スリル満点!!!



guam31image.jpg
(足見えます???ワラ)



guam23image.jpg




guam38image.jpg





楽しさ伝わりました???笑
guam30image.jpg


※注※ホテルニッコーグアムのプライベートビーチは
サラサラの砂浜ではないので、ビーチサンダルが必須アイテムですょっ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃあ~o(><)o

わっ♪♪

森さんの水着姿…

☆素敵☆

ナイスバディです(^O^)/

全然、イケテマス!!

私なんてお腹のお肉で水着なんて、とんでもない(笑)

海、キレイ~♪

今、冬って事忘れそうです

南国は、いいなぁ~♪

モコ | URL | 2007年12月22日(Sat)13:20 [EDIT]


 
