mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

HoteL NIKKO GUAM

在中はホテルニッコーグアムに宿泊しました

guam36image.jpg


今回は母と二人旅。
母が「マリンスポーツ無理!!」ていうので。
シーウォーカー、ジェットスキー、バナナボート、ダイビング・・・等など、
とってもやってみたガールでしたが諦めました
いつかお友達か妹か彼(できればね)と来て、すればいいさ~♪
今回はアクティブグアムではなく、「海を眺めてゆったりグアム!」をテーマに決定!
ということで、イイトコ泊まろう!!って思い、
全室オーシャンビュー、ホテルランクAのニッコーグアムにしました

guam⑨image


眺め最高!!

guam⑩image


ショッピング街からは離れてるけど、
だからこそ、眺めは最高!
(ショッピングも20分間隔にくるバスでサーッといけるので、問題ないですよっ)

guam39image.jpg


ギュウギュウな計画は立てず、
その場その場で決めて動いたので、
ホテルで過ごす時間もしっかり取れて、ゆーったりできました

guam34bimage


部屋からくーっきり浮かび上がった大~きな虹を見ることが出来ました
めっちゃキレイな光の贈り物

guam33image.jpg


guam32image.jpg


このホテル、無料で自由に使えるPCがあります。
日本語入力できるソフトも入っているので、超!!便利でした。
家族とのメールのやりとりができたので、お土産の相談とか近況報告とかに重宝しました
(ブログもUPしようかと思いましたが、反応が遅いので止めました


そして。。。
もしも海外挙式をお考えの方がいらっしゃたら、ココのチャペルはオススメです。
中までは入れなかったけど、外観も景色もキレイでしたよ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
