mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

イナムラ アキラ 社長★

の旅はほんとに出会いに恵まれていました


二日目に訪れたマイクロネシアモール。
めーーーっちゃ広いショッピングモール
「ここだけで一日過せるねっ」と母と話してました

ここでの出会い。

モール マイクロネシア ゴルフ の イナムラアキラ社長

guam37image.jpg


笑顔が素敵、声が素敵、お話が素敵、接客が素敵なおじさま

弟のクリスマスプレゼント兼お土産にゴルフシューズを~と思い、ふと立ち寄ったところ、
プレゼントにするなら「絶対コレだよ!コレが間違いない!」と
ナイキのシューズをおススメしてくださいました。
その説明がすごく好印象で。もうこのシューズしかない!この店しかない!と思いました!
説明を聞いて私達母娘の目は
そして、「この靴、お父さんにも買ってあげたい!絶対喜ぶよ!」という話になりました。
が!!!
弟には靴を買うつもりでサイズを聞いていたのですが、お父さんが何センチなのかがハッキリしない
あきらめモードの私達に、なんと!!!
「電話で聞いたらいいよ。今、国際電話なんて安いもんなんだから!貸してあげるよ!」と
言ってくださったんです!
すんごくビックリ!&恐縮!だったのですが、お言葉に甘えてお電話をお借りしました

ところが→留守電
またまたあきらめモードの私達に、なんと!!!
「一回りしてから、またおいでよ。貸してあげるから~」と言って下さって。
またまたお言葉に甘えさせて頂きました

一回りして、再来店。
今度は繋がったのですが、いかに魅力的でイイ靴なのかが私の言葉では伝わらない
しかも、父はゴルフに詳しくない私のコトバに疑いの耳で聞いてるもんだから一層伝わらない
すると、イナムラ社長が代わってくださって、私達にしてくれたように父に丁寧に説明してくださいました。

説明後の父の声ときたら、ウハウハで。
声を聞いただけで目と頬がトローンとなっている父の顔が目に浮かび、母と笑いました。
「これは最高のクリスマスプレゼントになるよ!」というイナムラ社長の言葉には説得力があります。
大満足の買い物が出来て、すごい達成感!&充実感!になりました。

その上、先ほどの一回りで両手いっぱいの買い物をしてきた私達に、
「もしまだ買い物するなら、荷物を預かってあげるよ~」と言って下さって。
またまたまた私達甘えてしまいました

おかげで身軽に再びお買い物を楽しみました。
最高の心遣いの接客をしていただき、ココロ弾んで買い物しました

この出会いが本当に嬉しかったので、写真を撮っていただきました

「また今度来るときはお父さんと、もしくは彼氏とおいで~」っと言ってくださいました。
「彼氏と・・・っとなると、無理かも・・・(笑)」と言うと、
「ここに来たから絶対大丈夫!良いものあげるよ!」と言って、ミサンガをくださいました!

ほんとにほんとにどこまでも素敵なのだぁ~!
感動の出会いでした

またグアムを訪れたら、絶対寄りたいです!


さて、プレゼントのゴルフシューズ。
もちろん!父も弟も大大大喜びでした。
二人の浮かれようが最高!でした

イナムラ社長、ありがとうございました


皆さん、グアムに行った際には、マイクロネシアモールのモール マイクロネシア ゴルフへ是非行ってみてください
とてもHappyな気分になれますよっ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

グアム旅行記

この旅行では、いい出会いがあったようですねv-238
読んでて、楽しくなりますv-10

観光やショッピングなど楽しそうだな~v-237

たくさん遊んで、思い出もできて、出会いもあって。。。

幸せですねv-238v-238

旅行は、心も体もリフレッシュしますねv-233

モコ | URL | 2007年12月21日(Fri)08:57 [EDIT]


モコさん♪

一緒にhappyな気分になってくださって、
嬉しいですe-266
ありがとうございますe-68
この旅は、ほんとにhappyな旅でしたe-343
まだまだ話したいことがたくさん~でございますっ(笑)

いづみ | URL | 2007年12月21日(Fri)09:48 [EDIT]


あっ!そうそう・・・

グアム、あたたかかったですか~??

って言うより、暑かったですか~??

南国ですもんねv-46

トロピカルなもの食べたり飲んだりしましたか?

私は、パイナップルが大好きなんですv-219

海も綺麗なんだろうな・・・v-229

日本との温度差で風邪には気をつけてくださいね~v-237



モコ | URL | 2007年12月21日(Fri)12:29 [EDIT]


モコさん♪

はい、暑かったですっe-331
南国ですものぉe-255(笑)
その為、今日本が寒くて寒くて。
贅沢な悩みです。

海の写真やトロピカルな写真もUPするので是非みてくださいe-266

モコさんはパインが好きなんですねe-420
今回、グアムではパインに出逢いませんでしたが。
パインおいしいですよね~。

風邪引かないように気をつけまーすe-420
ありがとうございますe-343

いづみ | URL | 2007年12月21日(Fri)16:00 [EDIT]


 
