mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

恋人岬

内観光は「ボニータ」号コースというツアーバスを利用。
約4時間半かけて、名所観光します。

guam③image


こちら有名な恋人岬。
若いチャモロ人の恋人同士が結婚を反対され、
お互いの髪を結び身を投じたという悲恋伝説のあるグアム最大の名所。
展望台からはタモン湾が一望できる、グアム指折りの景勝地。

guam⑤image


3回鳴らすといいらしい↓幸せの鐘
なんだか切実な表情!?(笑)

guam④image


こちらは↓ラッテストーン。
高さ約2.5メートルの巨大な石柱の遺跡。
ガイドブックの説明では「誰が何の為に作ったのか未だに解明されていない石柱。」
ガイドさんの説明では「昔、高床式住居で暮らしていて、この石柱の上に家を建てていた。」
結局どっちなのかわかりません笑

guam⑥image


あとは、フィッシュアイ海中展望台とスペイン広場とショッピングモールが
ツアー内容。

guam⑦image


効率よく観光してまわれるのでとっても便利なバスでした


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
