mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

コメちゃん♪

guam⑪image

日は朝から島内観光、そして夕方にサンセットビーチBBQ。
こちら島内観光、BBQの両方で偶然にも一緒だったコメちゃん(コメダさん)達↑
島内観光のバスでは前後の席で、しかもBBQは私達2組だけ。
というご縁で仲良くなりました


初日の私達に対して、コメちゃん達はこの日が最終日。
コメちゃんはとてもしゃべりやすい感じのノリノリ元気いっぱいな方で、
グアムの旅豆知識をたくさん伝授してくれました。
ブランド品は数量が多く入荷されていないので迷わず買わないと翌日には売り切れてるよ!とか、
無料タクシーはどこから乗れる!とか、
どこのお店がどんなものを売っていて、どこが安いか!などなど
自分達の失敗談や得した話、旅で得た知識を惜しみなく教えてくれました。
コメちゃんのお話ぶりやノリがとても可愛くって、
私達母娘とってもHappyになりました

旅のスタートからこんな素敵な出会いに恵まれ、母娘大感動
この出会いにより、初日にしてすでにこの旅が最高!なものになりました

コメちゃんのおかげで、効率よくお買い物や散策ができました
コメちゃん、ブログ見てくれてるかな???
コメちゃん&コメちゃんのお友達さん、ほんとにほんとにありがとうございました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
