mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

ただいま帰りましたっ

guam①image

だいまぁ~キラキラ
バカンスから帰ってきました


はぃ!グアムに行ってました




来年は今年以上に超多忙で目が回るほどお仕事三昧!なので

(ということを期待して 笑)
&今年一年よくがんばった自分へのご褒美
(自分で言うのもなんですが、よくがんばりました
&支えてくれている母への感謝
(父はお仕事休めないから)

ということで、12月のうちに旅行しよう!と決断し、
母とグアムへ行ってきました

旅費・お小遣い、ぜーんぶ出して、完全プレゼントだったこともあり、
母もすごく喜んでくれました。

実はお仕事頑張って、お金を貯めて、グアムへ行こう!というのは、
一年半くらい前からにわかに描いていたことなので、
ほんとに実行できてかなり嬉しかったです
グアムに行くと知人に話すと、急遽ポーンと決めたことだと思うから(?)
「優雅ね」とか「豪勢ね」とか言われるけど、
その為にちゃーんとがんばってきたのだぁ~
夢を描くこと★
目標に向かってがんばること★で、
夢は実現することを実証!

益々夢は大きく果てしなく~描いて実現させていきます

次はどこへ行こうか♪
ワクワクします
お仕事も一層がんばれます



考えてみると、今回
私の海外渡航歴、記念すべき10ヶ国目でした
(何回か訪れている国もあるので渡航回数はand moreです)
そして、母と二人で海外旅行も初めてでした
そんな記念すべき海外旅行にふさわしく最高の5日間でした
たくさんの感動・happyがありで、いっぱいいっぱい報告したいことがあります。
これからUPしていこうと思うので、どうぞ皆様思い出話、お土産話にお付き合いください。


では、とりあえず今日は「ただいま」の挨拶で、休ませて頂きます★

明日からエンジン全開で
働きマンスイッチ、オーン


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

グアムに行ってらしたんですか~

どこに行かれたのか、気になってましたv-237

親子旅行だなんて・・・素敵v-238

しかも、プレゼントとはv-25
しっかり親孝行ですね!!

実は、私も7月に母と韓国へ行きましたv-218旅費は、私が出して・・・

母が、喜んでくれたので嬉しかったですv-218
普段、何もしてあげれなかったのでよかったですv-237

お互いに、これからも親孝行しましょうね!!

グアムの話が楽しみです。

いいな~、私もグアム行ってみたいですv-43

森さん、今月は遊びまくりですね!うらやまし~

モコ | URL | 2007年12月20日(Thu)08:56 [EDIT]


モコさん♪

はいっ!今月初めに宣言したとおり、
「今月はのんびりmonth。感性を磨き、パワーを蓄える月」を有言実行中です(笑)しっかり遊んでe-282、心を開放~e-420
このon/offが大切ですよね♪

モコさんもお母様に旅行をプレゼントされたんですねe-69素敵e-69
すっごく喜ばれたことでしょう♪
ぅんぅん、これからもお互い親孝行しましょうね~。

韓国は、私も2回程いったことがありますよ。
食べ物おいしいし、歩きやすい国なので大好きです。
米子からだと近いですしね♪
グアムは今回初めてでした。グアムもオススメですよ★
グアム話ボチボチUPしていくので、参考にしてください♪

いづみ | URL | 2007年12月20日(Thu)09:59 [EDIT]


いづみちゃんおかえりーhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F8C3.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しかったみたいだねーhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">またお話楽しみにしていますhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

お母さんとほんっと仲良しなんだねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">旅行をプレゼントしてあげたなんて素敵http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">お母さん最高のプレゼントだっただろうねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

タム | URL | 2007年12月20日(Thu)14:50 [EDIT]


タムちゃん♪

ただいま~e-266&おかえり~e-266

グアム楽しかったよ!
タムちゃんもドイツ楽しかったんだね~★

お土産話交換会しなきゃだね★
今度はいつ会えるかな~e-420

いづみ | URL | 2007年12月20日(Thu)23:50 [EDIT]


 
