mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

サンタが来たよ~★★★

ットしちゃった~
忘年会image


PSPと脳トレとマフラーだよ~
忘年会②image


今日、忘年会がありました。
まずボーリング大会があって、それから宴会。
そのボーリング大会で、なんと1位!!!でした
30人弱の会で1位ですよ~
1位の人から好きな賞品が選べるということで、PSP&脳トレという豪華賞品Getです
その上、チーム優勝もしたので、UNIQLOマフラーもGet

まるで一足早くサンタがクリスマスプレゼントを持ってきたかのような、
思わぬが舞い込んだ夜でした
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

強運ですね♪

すごいですね♪
PSPゲットと脳トレゲット!!
たしかDSも持ってなかったでしたっけ?
最新のポータブルゲーム機が揃いましたね(笑)
次の狙いはWiiですか!?
一足早いクリスマスプレゼント、
きっと普段のおこないが良いからでしょう♪
僕のクリスマスプレゼントは、注文してた車の
納車になりそうです。

あっきー | URL | 2007年12月15日(Sat)00:22 [EDIT]


あっきーさん♪

はい!強運です♪
いえ、実力ですe-2(笑)
次はWii。がんばります★

いよいよ車が納車されるんですか♪
楽しみですね~e-51
クリスマスはイルミネーションで輝く街をドライブですかね~e-68

いづみ | URL | 2007年12月15日(Sat)01:21 [EDIT]


 
