mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

★キラキラ★

ろそろアイシャドウが欲しくってheart02
キラキラ感を重視して探して、
梨花chanがCMしてるAUBEの買っちゃいましたピンクのきらきら

AUBEimage

キラッキラ感がたまらんわぁv


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。

今日も寒いですね!

金曜日だから気分的に楽ですけど。

今日もPCがんばります。
私は、わからない事を先生に聞くことが苦手なんですが
森さんは、積極的に聞くほうですか?

もちろん聞いたほうがいいとは思うのですが。。。

勇気がいりますね。。。

少しづつですが「やる気」がでてきたので、積極的に前向きに。。と思ってきたところです!!

「気持ちが大切」ですねv-91

モコ | URL | 2007年12月14日(Fri)08:56 [EDIT]


モコさん♪

気持ちが上がってきたんですね~e-420
素敵っ★★★
時に下がったっていいんです!
また上がればいいんだから~。

よかった♪
嬉しい便り、ありがとうございます。

解らないことを聞くのって、私も学生の頃は超苦手でした。今はそんなことないんですけど。
振り返ってみて、
・何が解らないか分からないので上手く伝えられない。
・こんなこともわかんないのかぁ…と思われるんじゃ!?みたいな恥ずかしさがあった。
・先生との相性
とかのせいかなぁ…って思いました。

今聞くのが平気になったのは、
「わかんないんだもん、仕方ないじゃん!」
「知りたいんだもん、教えてよ!」
っていう風に、分かんないまま放置するのが嫌だったり、分からないことは恥ずかしいことじゃないって思えるようになったからだと思います。積極的で前向きな感じが前面に出るタイプに変わりました。

やっぱり『気持ち』が大切ですね。

一歩踏み出せば意外に簡単かも!?。
気持ちを楽にもって、今日もファイト★

いづみ | URL | 2007年12月14日(Fri)10:35 [EDIT]


いつも嬉しいお返事ありがとうございます

と~っても励みになりますv-218

確かに質問するって「こんな事もわからないの(出来ないの)」と思われるんじゃないか?って思うと一歩踏み出せないですよね。。。

でも、解らないことをほっといても解らないままだし「聞くこと」は恥ずかしい事ではないし勇気を持たなくちゃいけないですねv-222

森さんは、喋るのも上手いけど文章も上手ですねv-238

表現も豊かだし、伝わってきますv-218

いつも励まされながら頑張ってますv-91

v-238感謝してますv-238

モコ | URL | 2007年12月14日(Fri)12:55 [EDIT]


モコさん★

ありがとうございますe-51
喋りも文章も上手だなんて、恐縮です!
まだまだですがe-330誉めていただいて、私の方こそ励みになってます!!
お互い、より楽しくてe-69嬉しくてe-68心地いいe-266毎日になるようにがんばりましょうね~e-68

いづみ | URL | 2007年12月14日(Fri)15:52 [EDIT]


 
