mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

USJ

4回目のUSJえるも
開場してすぐにin

まずは好きなアトラクションの一つE.T.へ。
なんか空想の世界に引き込まれる感じが好き。
特にE.T.の星部分。
終わるとしばらくE.T.声を真似してしまうのは私だけ?(笑)

それからこれまた好きなアトラクション スパイダーマンへ。
何度乗ってもハラハラする~

エルモ達と写真撮って、スヌーピー達とも写真撮りました。

USJ⑩image


初☆こんなこともしちゃいました!!初☆


USJ⑧image


クリスマスカラーのドレスで合成写真
この着せ替えごっこ?お姫様ごっこ?が楽しかった
普段幸せいっぱいのお姫様達を司会台から見つめていて、
ドレス着てみたい!と思ってたので、夢叶い嬉しかったです
ウェディングドレスも着ようかと手を伸ばしましたが、
妹chanに止められたので、一応止めておきました笑
いつかは着てみたいv

USJ⑨image


今なら2着目がタダ!ということで、グリーンのドレスも

USJ⑪image


そぅそぅ、オズの魔法使いゾーンが出来てからは、初めてのUSJでした。
グリーンキラキラ(緑)グリーンキラキラ(緑)エメラルドグリーンキラキラ(緑)の世界
可愛くって、キューンでした。
ここではミュージカル「ウィケッド」を鑑賞
寒かったけど、その世界に惹きこまれました

USJ⑦image


弟の好きなウォーターワールドにも。
「オトコの子好みのアトラクションよねっ」と、妹と話しながら着席したものの。
久々に観たショーに「え!!こんなに迫力あったっけ!!」と妹と大感動


USJ⑤image

↑弟、写真上手でしょ

↓大はしゃぎ、ノリノリの私

USJ⑥image


それから、新しいアトラクション、「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」にも乗りました!
これ超!!おすすめ
何も知らず夜乗ったのですが、このコースター乗るなら絶対夜!!
夜景がすんごくすんごくキレイ
順番待ちの行列に並んでいる時「乗れば、夢の世界へ~」みたいなアナウンスが流れるんですが、ほんとに「夢の世界」が拡がります
足がブラブラ状態に不安がありましたが、あの無重力感もGood
最大の特徴といえば、5曲から1曲好きな音楽を選んで、一人ひとり自分のシートのスピーカーから流れる曲を聴きながら乗るんですが、これまた高音質で、夢の世界度UP!!!
私と妹はドリカム大合唱でした(笑)
特に笑えたのは、「近そうでまだ遠い大阪~」を歌った瞬間。
ノリノリで「近そうでまだ遠ーい~」
ココから急降下で「おーさーかーぁーーー」と絶叫!
息のあった絶叫でした(ワラ)
このコースター、乗っている人がキレイな景色が見れるだけじゃないんです。
ボディがキラキラしているので、園内を歩いていると流れ星が流れてるみたいに見えるんです
とってもロマンチック
流れる場所もすごくいい位置
ほんとによく考えられてるな~っと感心しました
絶叫モノ嫌いの妹が「初めて乗ってよかったと思った」というほどのお墨付きです



キャラクターと出逢って触れ合う時間あり、お姫様ごっこあり、
ライディングあり、ミュージカルあり、ショーあり・・・
おいしいもの食べて、可愛いもの観て、買って・・・
いっぱい笑って。
贅沢な一日でした


「またね、USJ
USJ⑫image

↑天使の羽根つきエルモと帰る私。
わがまま甘えん坊姉妹の「二人おそろいでほぉーしぃー」というお願いに応え、弟がゲームで2個ゲットしてくれました。
ゲームの景品という難しいお願いなのに、ゲットできちゃう弟、すごいよー

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~

きゃ~☆ いづみさんの、
赤のドレス姿! カワイイですね~!
緑の方は、画像が小さめなのが ちょっと残念ですが、
また違った雰囲気で、とても似合ってると思います!
素敵ですね~☆

妹さんたちとも仲が良くって ほのぼのします(^0^)

USJで、めちゃめちゃ楽しく過ごせた様子が
伝わってきましたョ~♪♪ 0(^-^)0

チョコマフィン | URL | 2007年12月10日(Mon)19:36 [EDIT]


チョコマフィンさん♪

きゃ~e-266ありがとうございますっe-257(照)
ドレス着てみたらテンションあがりましたょ♪姫気分(笑)

妹も弟も超仲良しなのでほんとに楽しい一日でした~♪

いつもチョコマフィンさんからのコメントでhappy★になってますe-68ありがとうございますe-69

いづみ | URL | 2007年12月10日(Mon)21:54 [EDIT]


こんばんは!!

USJ、楽しそうで良かったですね!!
ドレス姿も可愛いですよ♪

うさっきーも結婚前はみゅうちゃんとよく行きました!
その頃は「オズの魔法使い」や「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」はなかったですが、年間パス&ガイドツアーをよく使ってました!

今度、るなちゃんが行くみたいなので、ガイドツアーで仕入れた情報を話してあげましたが、いづみちゃんにも話してあげれば良かったな~

うさっきー | URL | 2007年12月10日(Mon)23:26 [EDIT]


うさっきーさん♪

コメント&お褒めの言葉、ありがとうございます★

うさっきーさん、USJ通だったんですね!
今度行く時は是非教えてくださいっ♪

いづみ | URL | 2007年12月10日(Mon)23:37 [EDIT]


きゃーん

楽しそ~!!
行ってみたいよ~!
そして羨ましいよ~!
いいないいなっ♪

真っ赤のドレス素敵だわ!
weddingドレスは本番までとっておかなきゃね☆

alcina | URL | 2007年12月11日(Tue)01:09 [EDIT]


alcina ちゃん♪

ィエッス!めっちゃ楽しいよ~USJ★
USJに行ったそうちゃんとalcinaちゃんを想像すると超ニコニコキラキラ笑顔!だゎ☆
是非パパさんに連れていってもらってね~♪

いづみ | URL | 2007年12月11日(Tue)09:49 [EDIT]


 
