mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

★週末★

っちに楽しいことありそっすょ~インディアン嘘つかなぁい(by.インディアン)

えーどこすか?
とりあえず行ってみますね~(by.いづみ)

USJ③image


ということで、
来ました!あ

うーえすじぇぃ!


USJ②image


クリスマス一色でしたよ~

USJ①image

妹chan夫婦と3人で
3年前のクリスマスシーズンも3人で来たんです。
またこうやってみんなで来ることが出来てほんとにhappyだね♪と話しました
なかなか3人の休みが重なることがないので、ほんとほんとhappyなのです

病み上がり???
そんなの関係ねぇ~おっぱっぴー

いや。
関係ありました手書き風シリーズ矢印下
どれもこれも写真が涙目トローンえーん
USJ④image

ですが!風邪に負けずに楽しみました!
12月、のんびりマンス。自分磨きマンス。に徹してます
USJで感性磨きエンターテイメントの勉強
えへへ、大義名分!?キラキラ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

USJ~♪

行ってきましたか♪
クリスマス前のUSJだから
イルミネーションとか綺麗だったでしょ?
先週の土曜日12/1は、この写真にのってる
もみの木のクリスマスツリーの前の
特設ステージでFM大阪のイベントで
B'zの公開録音があったんですよ~♪
整理券を求めて徹夜組まで出たそうです。
整理券2000枚に対して、集まった人は
ステージ周辺に2万5千人。
恐るべしB'z。

あっきー | URL | 2007年12月10日(Mon)20:38 [EDIT]


あっきーさん★

はぃ!!行って参りましたっ!
イルミネーション、キレイでしたぁe-420
ロマンチックでしたe-266

それにしてもB'z、すごいですねー。
びっくり!!
恐るべし!!

いづみ | URL | 2007年12月10日(Mon)22:04 [EDIT]


 
