mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

★Live行ってきました★

ive*行ってきました~あ



さて問題です!
Q.誰のライブでしょうか?










ヒントです


アンジーimage




jumee☆shy1
わかりましたぁ???まる



あはは。
似てないってね笑











正解は
アンジェラ・アキさんのライブです

↑ライブにもこのなりきりニセアンジーで参っ上っしてきました笑



お友達のキヨが旦那様と行く予定でとっていたチケット
急用で行けなくなったという事でプレゼントしてくれました。
キヨがとってもとっても行きたかったライブということもあり、
すっごく嬉しくてワクワクして感謝して出かけましたが、
行ってみて、ほんとほんと感謝。感謝の気持ち倍増です


とても感動しました

アンジェラ・アキさんのコト全然詳しくなかったので、
そのキャラクターとパフォーマンスにドキューンでした
めっちゃパワフルな方だったんだ!

「一個注意事項があるんやけどね~めっちゃしゃべるんよー」で始まり、
ほんとにめーっちゃしゃべられるんですよ笑
しかも超面白い!
女芸人さんかと思うような・・・
あの歌声、あの容姿・・・の上に、女芸人!
ギャップがいいですね

息つく間もなくしゃべり、息つく間もなく歌う。
がーって喋って、喋り終えた途端に歌われるんです。
の、喉大丈夫?と思うくらい、間がない。
でもさっきまで喋ってたとは思えない声量で、
ホールいっぱいに声を響かせてくれるんです。

どんだけ声でるん~!!?
喉の強さには自信がありますが。。。敵わないゎぁ・・・
風邪完治したら、発声練習しよ・・・と、内心私思いました

その声は、もちろん皆様ご存知の通り、聴かせる&(心に)効かせる歌声。
(↑アンジー先生の授業で学んだ、韻踏みました ワラ)
でも皆様ご存知の通り以上に「生」はすんごくいいんです!!
迫力ある強さと包み込むような優しさと緩急自在の歌声。

はじけMCと聴かせ歌、緩急自在のステージ。
一人でお客さんを休ませない!退屈させない!
癒し&がはは(笑)&スカッ!!とを与えてくれる。
すごいアーティスト、アンジー
パワーもらったし、ファンになりました

アンジェラ・アキ様、ありがとうございました

TODAY(初回生産限定盤)(DVD付)TODAY(初回生産限定盤)(DVD付)
(2007/09/19)
アンジェラ・アキ

商品詳細を見る


この機会を与えてくれた、キヨ&ミチコママ本当にありがとうございました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは(^^)

いづみさん こんにちは♪
うふふ 上の画像で即!
分かりましたョ~!
アンジェラ・アキさんのことだあ~ 
って☆
大人っぽい雰囲気で 
ちょっとびっくり しましたけれど(^0^)

ライブはとっても良かったんですね~!
いっぱいパワーを もらえたことでしょうね♪

風邪、早くしっかりと
治してくださいね~!!

 

チョコマフィン | URL | 2007年12月07日(Fri)14:22 [EDIT]


チョコマフィンさん♪

大ー当たり~e-69e-69e-69
すごい!チョコマフィンさん!!
よくわかりましたね(笑)

大人っぽいですか?
↑童顔であまり言われないので嬉しいです★

アンジェラアキさんのライブ、良かったですよ~。
機会があれば是非♪

風邪は大丈夫ですよ~。
ありがとうございますe-68

今年はもうインフルエンザも流行っているみたいだし、
チョコマフィンさんも気をつけてくださいねe-51

いづみ | URL | 2007年12月07日(Fri)21:39 [EDIT]


キヨ

ども。
いいな、いいな。やっぱりヨカッタのねー、アンジェラ・アキ。
ココリコ田中に似てた?見たかったわぁ。
また話聞かせてね。
まーね、ライブに行くつもりでDVD付きのCD買ったものの、あんまり予習できてなかったし。
イヅミにあげて調度よかったかも?I
…車中はいっつも童謡だし、DVDはいっつもおかあさんといっしょなので。

| URL | 2007年12月08日(Sat)11:58 [EDIT]


僕も…

なんでかわかってしまいました…な~んでだ?

tak | URL | 2007年12月09日(Sun)01:50 [EDIT]


キヨ♪

ども!
ぅん!よかったよー。
ほんとにありがと★
今度のランチでお話するね♪

ココリコ田中!?

わかんない・・・
距離的に確認できなかったよe-330

・・・童謡におかあさんといっしょ・・・ママやね~e-266

いづみ | URL | 2007年12月09日(Sun)12:26 [EDIT]


tak kun

おー!!!
tak kunも分かってくれましたかっ!
なんでわかったんでしょうね~不思議(笑)
ははははは~♪

いづみ | URL | 2007年12月09日(Sun)12:35 [EDIT]


 
