mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

bookmarK*追加

学時代の友達「ゆいどんのお父さん」から
ブログ開設の連絡がありました。

「わたし」さん、連絡ありがとう&開設おめでとう
ってゆうか、ニックネーム「わたし」って呼びづらい感じ。。。
なので、↑「ゆいどんのお父さん」て呼びますね
『いい?わたしさん』(笑)

早速お邪魔してみると
どれもこれも可愛くて面白い記事ばかりで、
どれもこれもに感想コメントをつけたくなりましたが。
それしちゃうとウザイとか思うかなうるうる涙
と思って、とりあえず一個だけコメント残しておきました(笑)

面白い!&かわいい!( ´艸`)
&ゆいどん父のデレデレしている顔が
思い浮かびます(* ̄Oノ ̄*)
微笑ましくて、幸せ感ある和みブログで素敵です☆
皆さんも良かったら行ってみて下さい

子育ては「幸せを詰め込んだ宝箱」を開けるかのようなものなんだなぁー
って思いましたキラキラ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日から12月☆

今年もあと一ヶ月なんて~(*_*)

一年って早いですよねぇ…
何してたんだろう??って思いますf^_^;

森さんは、12月はお仕事忙しいですか?

MC記事は面白いので沢山、読ませて下さいね♪

それから、米子で美味しいご飯が食べれるトコやカワイイ物等を見つけたら是非教えて下さいねぇ(^O^)/

明日はお休みなので嬉しいデス(^O^)

モコ | URL | 2007年11月30日(Fri)18:14 [EDIT]


モコさん♪

コメントありがとうございます♪

ほんとに一年はあっという間ですね~。
私の今年最後の月は割とのんびりになりそうです。

これからもMC記事たくさん読んでいただけるように、
がんばりますっe-68
それから、山陰の美味しい場所や楽しい場所、
かわぃぃ物もUPしますね。
これからもどうぞどうぞよろしくです★

明日はお休みですかぁ~。
ゆっくり休んで、楽しく過して、よい休日を★

いづみ | URL | 2007年11月30日(Fri)21:59 [EDIT]


ありがたい!

いやあ、ありがたいね。
こんな大々的に紹介して頂けて、涙ちょちょぎれます。
そして、ブックマーク遅れてごめんよ。
やってたはずが、できてなかったみたいね、ホンマごめん。
3日坊主とは思えない長編ブログになってきたね。
さすが森さんですわ。
わたしがブログ開設したきっかけでもあるこのブログ、これからも楽しみに読ませて、参考にさせてもらいます。
ではでは~

ゆいどんの父 | URL | 2007年12月01日(Sat)23:28 [EDIT]


ゆいどんのお父さん。

当ブログがブログ開設のきっかけになったとは!
とっても嬉しいです☆

お互い楽しくブログしていきましょ~e-420
今後ともどうぞよろしくe-343

いづみ | URL | 2007年12月03日(Mon)09:59 [EDIT]


 
