mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

ついでに

メイク落としケースimage

イク落としシートのケースまで、
キラキラさせちゃいました
ふぅ~細かい作業を終えた達成感
メイク落としシート、お手軽だからTV観ながらついつい使っちゃいます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして!

時々 お邪魔させていただいてました♪
素敵なブログですね!

えーと余計なことかも ですが、
メイク落としの時、シートタイプは
あまりお肌に よろしくないデスヨ~
とってもお手軽なんですけどネ!
私も2年間くらいかな? 使ってたんですが、
それが原因で敏感肌になっちゃったんです。
エステティシャンの方にも言われました・・
シートタイプは、お肌をこする・けずるような感じに
なってしまうから、どうしても負担がかかってしまうそうです。
私自身、それで今 敏感&超乾燥肌になってしまい、
とても悩んでいるので、今日の記事が気になってしまって・・・
折角のお肌、ずっと綺麗でいてほしいから、
余計なお世話を言いました~
スミマセン(^^;

チョコマフィン | URL | 2007年11月29日(Thu)23:45 [EDIT]


チョコマフィンさん♪

はじめましてe-68
コメントありがとうございます♪
そして、今まで見て下さってたんですね、ありがとうございますっ★

余計なお世話だなんて言わないでください。
ありがたくて嬉しくてキューンとなりましたe-272

やっぱりよくないんですねe-263
佐伯チズさんの本とかでよくないって書いてあって、
そうだよねーと思いつつ、手軽さについつい…(爆)
いかんいかん!ですねっ。
卒業します、メイク落としシート!

私も乾燥肌です。
お互いつるぷる肌めざしましょうね♪
チョコマフィンさんのお肌の悩みもなくなりますように★

またおススメのケアとかあったら教えてください♪

肌にはあまりよろしくないメイク落としシートですが、
おかげでこうしてチョコマフィンさんからコメントもらえたので、メイク落としシートも役にたちましたe-319
ほんとにコメントありがとうございましたe-266
良かったらこれからも遊びに来てください★
お待ちしておりますe-343

いづみ | URL | 2007年11月30日(Fri)00:08 [EDIT]


こんばんは(^^)

お返事 ありがとうございました!
昨日は 初めて書き込みさせてもらったのに、
イキナリあのようなコメントで 
申し訳なく思っていました・・・

でも、それに対しての 
いづみさんからのお返事に・・その言葉に・・
とっても 嬉しくなりました♪
そして すご~く、 
感動してしまいました~☆
素敵な方だな~って 思っていましたが、
もう、ファンになっちゃいましたョ~(*^-^*)

ありがとうございました 0(^-^)0
これからも、お邪魔させてくださいネv-238

チョコマフィン | URL | 2007年11月30日(Fri)23:44 [EDIT]


チョコマフィンさん♪

わぉe-420
ありがとうございます~e-266
今日頂いたコメントでまたまた私も嬉しくなり、
happyになりましたe-420

ぜひぜひ遊びに来て下さい★
これからもよろしくお願いしますe-51

いづみ | URL | 2007年12月01日(Sat)00:43 [EDIT]


 
