mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

キラキラハートでデコレーション♪

キラキラ大好きハートハート大好きハートな私キラキラ
(リボンも好き。パール系キラキラも好き。)
携帯をキラキラハートでデコりましたあにゃははははハートハート

キラキラ携帯image

いづみ的にはかなりお気に入りの出来です
写真では分からないのですが、全体をラメシールでコーティングしています。
なので、角度によって、キラッキラします。

あと、反射して上手く撮れないので載せませんが、
液晶の周りもキラキラにしました

またまたルン音符ルン音符アーップ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キラキラだっ

かぁいいね~♪
電話したりメールしたりするのが楽しくなるね!
私も携帯2年間同じのを使わなきゃいけないから、
2年目に突入したらデコ電にしようと思ってる~☆
↓私もインフルエンザの予防接種行かなきゃ・・・

alcina | URL | 2007年11月28日(Wed)01:44 [EDIT]


alcina ちゃん♪

キラキラなのだ~♪
alcinaちゃんは以前スワロでデコったんだよね?
いいね~♪
私もそうしたい。。。と思いつつ・・・
とりあえず、ささやかに楽しんでます♪♪♪

デコ電にしたら見せてね~☆

インフルエンザの予防接種、
毎年受けてる???
私は毎年必ずはしてなかったんだけど。
MC始めてから意識が変わりましたe-68

いづみ | URL | 2007年11月28日(Wed)09:48 [EDIT]


こういうセンスって

程よくついているところでやめれるかって事だそうです。
私はいつもつけすぎてジャラジャラにしてしまうタイプ(^_^;)
いゃさすがです★

kina | URL | 2007年11月29日(Thu)17:46 [EDIT]


kinaちゃん♪

さすがですかっ
ぃやぁ~、ありがと~e-266(照)

ついついジャラジャラしたくなるくらい
こうゆう作業は夢中になるよね♪

いづみ | URL | 2007年11月29日(Thu)21:53 [EDIT]


 
