mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

the Secret

ザ・シークレットザ・シークレット
(2007/10/29)
ロンダ・バーン

商品詳細を見る

↑今日はコチラの本を読みました。
大反響につき緊急重版!全世界で860万部突破!と表紙にあったので
手に取りました。

イイコトもワルイコトも自分の思考と感情が創造している。
引き寄せている。
こうありたい、こうなる、と願う→そして、信じることで→叶う。


夢を描いて、信じたら、叶う。
逆に悪い方に考えると、悪いことが続いちゃう。
経験的にも納得する部分あります。

小さな夢から大きな夢までいっぱい描いて、信じて、叶えていく、
プラス思考・前向きサンで→Happycloverでいたいと思います

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
