mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

昨日の主催の方から、

ールを頂きました。

「やっぱりいづみちゃんはMCが天職のようにつくづく思いました。
大変だと思うけど生き生きしていましたね。
あれだけの変更事項やトラブルがありながら、インタビュー等で
会場を和やかにしてくれてとっても助かりました・・・」

との内容。
ありがとうございます


私はまだまだ未熟なのに、
そういっていただくと本当に励みになります。
温かく見守ってくださる方々に感謝です。
一人でも多くの方がhappyを感じる時間を過せるよう、
もっともっとがんばります
ありがとうございました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

天職♪

MCが天職って言われるなんて♪
きっと素敵なMC姿なんだろうな~
いつか活躍してるMC姿を
見学に行きます~♪

あっきー | URL | 2007年11月20日(Tue)20:18 [EDIT]


あっきーさん♪

ありがとうございますっe-51

「天職」・・・
お世辞かもしれませんが・・・e-330
単純な私は真に受けて、
励みにしています(笑)

いづみ | URL | 2007年11月20日(Tue)21:37 [EDIT]


 
