mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

てまり 年忘れ歌の祭典

年忘れ歌の祭典image

日は『スナックてまり 年忘れ歌の祭典』のMCをさせて頂きました

昨日挙式MCを担当させて頂いたカップルの新婦さんから、
「とても楽しくて良い式にしていただいて感謝しています
泣いてしまいました。
来て下さったみんなも感動して、
とても良い式だったと喜んで帰っていただきました。」
という、嬉しいメールを頂いたので、今日は一層やる気満々でした。
佑佳さん、ありがとうございました

そして、迎えた今日のお仕事。
3時間半の歌謡祭。
聴かせる歌有り、笑わせる演出有り、踊り有り・・・の盛りだくさんな内容。
アドリブ×アドリブ×アドリブ×アドリブ×アドリブ×アドリブ×・・・・・・・・
で、お客さんや出演者の方とやり取りしながら作っていく時間。
すっごくやり応えがありました。
インタビューでつないだりしながら、ピッタリ予定の時刻で終了
原稿を読んだり、リハをして臨むのも楽しいけれど、
どんな反応が返ってくるか分からない相手とのやり取りで進めていくことは、
ほんとに楽しい!
予想外の答えが返ってきたりして、それをどう返すか、
一瞬のうちに、ココロを配り、気配りをして、判断する。
とても難しいことですが、私はとてもやりがいを感じます。

行き届かない点も多々あったかとは思いますが、
おかげさまで、たくさんの方に、
「良かったよー」「楽しかったよー」と言っていただきました。
「今日初めて参加したけど、素敵な司会でほんとに楽しかった!」とか、
「すごくイイ声だし、上手な進行ね」とか。
「これからもがんばれ!」とか。
嬉しい言葉を沢山かけて頂き、とても幸せでした。

無事終えることが出来たのは、スタッフの皆様とお客様のおかげです。
本当にありがとうございました

そして、みなさん、本当に歌がお上手で。&衣装や踊りが素敵で。
私も楽しませていただきました。ありがとうございました

写真は、主催てまりのカズマくんと。
カズマくん、20年続いている歌謡祭のMCをさせていただき、
よい経験になりました。ありがとうございました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
