mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

質問にお答えしますっ

コさんから
「前田兄弟のMCをされるきっかけって何だったんですか~?」
ご質問を頂いていたので、お答えしますキラキラ

モコさん、お待たせして申し訳ありませんでしたっっ

*********************

ディナーショー③image

前田兄弟サンの活躍ぶりは以前からTVニュースで拝見して知っていましたが、
そのパフォーマンスを初めてじっくりと拝見したのは
「ベストハウス123」の放映でした。
パフォーマンスに感動したと共に、
鳥取を拠点として活動しながら、全国区で、そして、世界の舞台で活躍している姿に感銘を受けました

私もここ山陰を拠点としてがんばろぅ!!と決意を新たにしました
そしていつか全国区で、世界で、活躍するお二人と同じステージに立つ日がきたらいいなーと夢を描きました。
お二人のオフィシャルHPにはMC登録の募集があったので、
いつか登録させてもらえたらいいなぁ~なんて思いながらHPを眺める日が3日程続き・・・
4日目くらいだったと思います。

お仕事で知り合った方から1本の電話がありました。

「急で申し訳ないんだけど、もし明後日空いていたらお仕事してもらえませんか?
急なので誰も空いていなくて困っているの。。。」

というものでした。
空いていたし、お仕事を頂けるののはとてもありがたいこと。
(なぜか)内容も聞かないで「いいですよ!ありがとうございます。」と即答。



そう!それが前田兄弟サンとのお仕事だったのです絵文字名を入力してください



私の返事の後、お電話を下さった方が

「ありがとう!そのお仕事なんだけど、前田兄弟って知ってる???」

その瞬間ブワァーって鳥肌が立ちましたえぇ
あの感覚は忘れられません。
こんな偶然ってあるんですね!!
早速にご一緒する機会がやってきたのです

そして、前田兄弟サンと事務所の方に出逢って、
「HPみてMC登録して頂けたらなぁーって想ってたんです」とお話して、
ショー前後の司会をさせて頂きました。
生で観るパフォーマンスはTV以上の感動でした。
その日のお仕事の後、前田兄弟のTomoくんの方から、
「これから一緒にお仕事しましょう。声ナイスです。
フレアのMCで女性は今のところいないので、すごくいいと思うんです。」と
声を掛けていただき、イベントでのフレアMCをさせていただく運びとなりました。

・・・というわけです。
色々なイベントでご一緒させていただき、
毎回勉強させていただいて、感動させていただいて
本当に感謝していますハート

というわけでしたぁ~

モコさん、お待たせして、ほんとにごめんなさいでした
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

有難うございます!

忙しい中、詳しく書いて下さり。

偶然とはいえ夢が叶ってヨカッタですね(^O^)

前田兄弟も森さんも地元で頑張っておられる姿は励みになります!

女性のフレアMCは、男性と違った優しさがありますね♪

トモクンも森さんのステキな声に惚れられたのでは…

ちなみに最初のお仕事何でした?

モコ | URL | 2007年11月19日(Mon)07:57 [EDIT]


モコさん。

コメントありがとうございますe-51

ほんとに「縁」というのは不思議なものですね。

前田兄弟のフレアに対する熱い想いや半端ない努力、
お仕事にかける姿勢やお客様に対する想いは、
勉強になります。&尊敬です。&励みになります。

一緒に仕事が出来ることはとても光栄なことです。
前田兄弟のファンの方に一層楽しんでいただけるよう、
努力しよう!!って想って取り組んでいます。


私の姿も励みになると言って頂き、ありがとうございます。恐縮です!!!
私もモコさんからのコメントを励みにしています。
ほんとにありがとうございます。


あ。ちなみに。
初めてのお仕事は朝日リゾートのブライダルフェアですよe-68

いづみ | URL | 2007年11月19日(Mon)10:01 [EDIT]


こんにちは

朝日リゾートのブライダルフェアー
私、行きましたよ~!

けど、その時の森さん!ごめんなさい!覚えてない(+o+)

っていうのが、初めて見る前田兄弟のトモ君のパフォーマンスの印象が強くて~

あと、庵の元店長さんの印象も強くて~

でも、ディナーショーの森さんは、バッチリ覚えております!!

印象強かったから。

これからの季節、イベント等で忙しいんじゃないでしょうか?

また、どこかでお見かけできるといいな~!! 

モコ | URL | 2007年11月19日(Mon)12:48 [EDIT]


モコさん♪

ぅふふふふふふっ(笑)
フェアの時の司会は印象に残ってないと想いますよ~。
ショーの前に簡単な案内を入れて、
ショーの後をササッと結んだ感じですから。
だから謝らないでくださいっ☆

またどこかでお会いできたらいいですね~。
是非声掛けてくださいねっ♪

いづみ | URL | 2007年11月19日(Mon)12:58 [EDIT]


 
