mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

感謝!感激!

日は、感謝感激の日でしたオレンジのきらきら

お昼ごはんは、るな姫とランランランチオンプO1
お洒落ィなcafe*に連れて行ってくれて、ぅほほぃっあ
新発見ありがとるな姫
そして、いつも通り、めっちゃ笑ったり、語ったり、
私のつまらぬ話を聞いてもらったり・・・で、パワー満タンになりやしたぁ
るな姫、いつもありがとう

お食事中にるなchanが、
「いづみちゃんは(司会の)才能があるよ。天職だよ。」と言ってくれました。
少し前、(MC関係のことではないけど)ゴタゴタゴッタリアンだったので、
勇気が出ました
照れつつ、めっちゃ嬉しかった
そんな言葉をくれるるなchan、
るなchanの方こそ、年齢やお仕事年数から考えると、
「すげーよ」と太鼓判押せるお仕事ぶりです。
るなchanのポジションは誰でもスイスイできるもんじゃないです
「甘やかされてるよ、私」なんて言って、スイスイこなせちゃうのは、
るなchanだからこそなんです!
そんなるなchanとお友達な私は、幸せもんですキラキラ


さて、そして夜、コロコロしているところに、1本の電話が
先週の土曜日にお世話になったギタリストの木村さんからお礼の電話でした。
『・・・・・アンケートにも「司会の方が上手でした。」と書いてあったよ。・・・・・
 ・・・・あなたの力は大きいよ。・・・・・・・・
 ・・・・良かったら来年もお願いします。」
というお言葉を頂きましたあ
すごく嬉しくて、「ありがとうございますHeart」を連発してしまいました汗とか
「ありがとうございます」しか言葉が出てきませんでした汗
もっと感謝と感激が伝わる言葉が出てきて欲しかったけどでませんでした汗
木村さん、お電話ありがとうございました
&アンケートにコメントを書いてくださった方、ありがとうございました


そして、嬉しさいっぱいになって、再びコロコロしていると、
当ブログにはじめましてのモコさんからのコメントをもらいました。

朝日リゾートでの前田兄弟ディナーショーで私を観たとのこと。
「上手で盛り上がりました。」「森さんの優しく語り掛ける口調が好きです。」
とのお言葉を頂きましたあ
偶然見つけたブログにわざわざコメントを残してくださって、
そして、嬉しい言葉をかけて下さって、
モコさん、本当にありがとうございましたheart02


皆さんのおかげで、一層パワーUP
より多くの方に喜んでいただけるよう、がんばります
本当にありがとうございました

そして、
これからもどうぞよろしくお願いしますハート
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いい天気ですね(^_^)

私の事を書いて下さり有難うございますm(__)m

何だか嬉しいなぁ♪♪

森さんは、前田兄弟のMCをされるきっかけって何だったんですか~?

その度毎に情況が変わるのに、それに合わせて喋るってスゴイと思うな!

尊敬します(^O^)/

モコ | URL | 2007年11月14日(Wed)12:58 [EDIT]


モコさん。

コメントありがとうございますe-68
ほんとに今日はいい天気ですね~。

寒かったり、暖かかったり・・・
危険ですe-1風邪をひかない様にしましょうねe-2
そろそろインフルエンザの予防接種をしなくてゎと
思っている今日この頃です。

前田兄弟さんのMCを始めたきっかけは簡単に話しますと・・・
偶然一度お仕事でご一緒する機会ができて、
その時をきっかけに・・・て感じなんです。
詳しく書くとちょっと長くなりそうなので、
今度記事にしますねe-68

今後とも当ブログと森いづみをよろしくお願いしま~す☆

いづみ | URL | 2007年11月14日(Wed)13:46 [EDIT]


 
