mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

happy☆from.仲良しご夫婦

キラ日、ある駐車場に車を停めていて、
帰ろうと思って車に向かって歩いていると、
駐車場の手前にある地図を一生懸命見ているご夫婦がいらっしゃいました。

すごく品のある素敵な年配のご夫婦
「どうしましたか?」と声をかけたのと同時に、
「あの~※※まで行くのはどのように行けばいいですか?」と尋ねられました。
聞けば、旅行中でこの辺りは初めての方。
そして、目的地までは「歩き」とのこと。

ということで
「すぐそこに車があるので、どぅぞ~」と。
お送りしました


東京から夫婦二人で旅行にいらっしゃっていて。
「昨日は出雲や松江をレンタカーで周って、
今日は大山に行って、宿に着いたら、
時間が早かったので、お散歩に出かけたんですよ~」
などなどお話してくださって。
ほのぼのキューンとなりました。
私もいつか結婚して、年を重ねたら、
このご夫婦のようになりたいなぁ
偶然の出会い
短い時間だったけどご一緒できて、ほんとに良かったです


「滞在中困ったことがあったら、連絡して下さい」と
名刺をお渡ししたところ、ご丁寧にお礼のメールを下さいました。
そのメールでまたまたhappy気分になりました

高木様ご夫妻、ありがとうございましたキラ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして!!

森さん、はじめまして~!
私は、モコと申します。
偶然、森さんのブログ見つけたので…

私、森さん知ってます!朝日リゾートで前田兄弟のカクテルショーのMCされてましたね。
前田兄弟のスタッフの人とばから思ってたら…
司会のお仕事されてる方なんですね~!
スゴク上手で盛り上がりました!!
前田兄弟、カッコイイし!!

実は私…以前朝日リゾートで働いてまして。数年前に辞めましたが…

モコ | URL | 2007年11月12日(Mon)20:12 [EDIT]


モコさん♪

コメントありがとうございますっっe-266
コメント頂けてとっても嬉しいです☆
そして、お褒めの言葉ありがとうございますe-266

モコさん、朝日リゾートで働いていらっしゃったんですね!なんだかご縁を感じますe-420

また良かったらココへ遊びに来てくださいe-68
&どこかのイベントで見かけたら声かけて下さいe-69

ほんとにありがとうございましたぁ~e-51

いづみ | URL | 2007年11月12日(Mon)20:36 [EDIT]


お返事ありがとうです!

私は森さんの優しく語りかける様な口調が好きデス(^O^)
声を掛けたいけど…緊張するなぁ。

前田兄弟と一緒に仕事出来ていいですねぇ!!

普通に喋ったりしますか?
仲良くなりましたか?
私はショーを見てからハマリました~イケメン兄弟だし(^O^)/

…これから風邪が流行る季節!!
仕事道具?の喉を気をつけて下さいませ。

今日も寒いですし(*_*)

モコ | URL | 2007年11月12日(Mon)21:18 [EDIT]


モコさん♪♪

ありがとうございますe-266
嬉しすぎですe-343

緊張しなくていいですよぅe-330
是非是非気軽に声をかけてくださいe-420
喜びます♪

前田兄弟さんとはお仕事仲間として普通にお話しますよ。
前田兄弟は二人のパフォーマンスだけで素晴らしい!ですが、私の声でより二人を引き立てることができれば・・・と想って関わらせていただいています。
世界の舞台で活躍するお二人とお仕事できることは
本当にありがたいことです。

ほんと急に寒くなりましたよねー。
仕事道具の喉を守ります!!
モコさんも風邪に気をつけてくださいねe-266

いづみ | URL | 2007年11月12日(Mon)22:31 [EDIT]


 
