mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

happy☆from.織田裕二さんライブ

キラ日、織田裕二さんのライブに行きました。



開場前って、staffの方が列を作るように誘導してくださるのが通例ですよね?

ところが何の案内もなくて・・・みんなが困っていて。

ようやく列が出来たのでみんながそこに並び始めて、
・・・
       ・・・
スタッフさんも何も言わないので、
みんな何の心配もなく並んでいると・・・


だーいぶ経ってから


「ここは当日券の列です」と一言。



「えー早く言ってよ~´д`トホホ」という空気がその場に広がりました。
そして、列は散りました。


その後、しばらく経って
「こちらへお並びください~」と案内があり、一気に列が出来ました・・・・・




ところが・・・



開場してないのに、列がどんどん短くなっていく・・・



え?
なぜ??
ぱんだもびっくり



と、思いながらも分からないので並んでいて・・・

すると・・・




「商品お決まりの方はお申し付け下さい」との声が聞こえてきました。


グッズ販売だったのです



なんじゃそりゃえぇ
早く教えてよ~
の空気が広がりました。
 

さて、そんなゴタゴタの中、
「なんでちゃんと案内してくれないのかねぇ~」と母と話していると、
似たようなことを話している母娘がすぐ近くに。


思わず目が合ってお話をすることに。



すると・・・
娘さんと私は年が近くて、母同士は同じ年
話を聞いてみると、大根島から米子まで車で来て、
米子から鳥取まで電車で来たとのこと。
最終電車と駐車場の利用時間の関係で、コンサートの途中で帰りますって。

「一番盛り上がるところで帰るなんてもったいなーぃ!!!
うちの車で一緒に帰りましょう!!!」という母と私の提案で、
一緒に帰ることに


ライブの興奮冷めやらぬ中、
ライブの話で盛り上がるのはもちろんのこと、
なんと私とその娘さんに共通の友達がいたり、
母同士の若い頃の好きなアイドルが一緒だったり・・・という発見があり、
大盛り上がりの帰り道でした


織田裕二さんが鳥取に来てくださったおかげで、
→織田裕二さんのライブに行ったおかげで、
→そして、開場前にゴタゴタしていたおかげで、
新しいお友達が出来ましたキラ
わーい
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
