mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

happymemo*

充足感が得られないのは感謝の心を持たないから・・・
って、オーラの泉の再放送で聞いて。

時に「いいことないなぁーはぁーっ´д`トホホ」てなったり、
もやもやえーん不満の心が出る。
そんな時も感謝の心が欠けてるかもねぇ~ぱんだもびっくりと。
思いました。


先日の「良くないことスパイラル」の時、多分それでした。


感謝の心と謙虚な気持ちを持つ~といつも思っているのに、
時に困った子な私ねひよこ

人は失敗からしか学べないって何かで読みましたが、
良くないことあったり、失敗したり反省したりするから、
気付くことが出来てぐーんと成長できる。
しかも、考え方を変えるとそんなにワルイコトが起こってなかったりする。
そして、そんな時もイイコトが起きてたりするのに、
そっちに目がいってないだけだったり。
良くないことはイヤだけども必要なこと。



やっぱ何事も『ありがとう』だな~。



ということで、
最近あったHappyなことで、
まだblog*に書いていなかったことを
『ありがとうキラ』の気持ちで書きとめてみようと思います。

つづく→→→
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
