mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

大山レークホテル披露宴MC

レーク11月11日image

昨日は大山レークホテルの披露宴MCでした。
レークホテルでは3回目という神前式をされたお二人。
和装姿も素敵でした

レーク11月11日②image

ガーデンでの神前式。
途中、雨が降ったり、曇ったり、温かい日差しがでたり・・・
人生晴れたり曇ったり、そんな人生のような天気変化の中での挙式。
二人でがんばって行こう!幸せになろう!と決意を固くされたことでしょう。
式の後半には晴れて、雨降って地固まる。
心に残るお式になったことと思います。

披露宴は落ち着いた空気、しっとりとした和やかな空気のご披露宴でした。
落ち着きのある大人な雰囲気のお二人らしい披露宴だったのではないでしょうか。


豊さん、美由紀さん、
披露宴の中で交わした約束。
『毎日手をつないでお散歩』
仲良く続けて下さいね
そして、人生も手を取り合って歩んでください
末永くお幸せに~☆ミ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれさまでした!
雨降って地固まるかぁ♪
今どしゃぶりの中なので、(株の大暴落により・・・)
ココロに響いたわ~
毎日手をつないでお散歩なんてラブラブだね!
見習わなきゃ☆



alcina | URL | 2007年11月12日(Mon)14:33 [EDIT]


alcinaちゃん。

ありがとう~e-420

alcinaちゃんもおつかれさまv-22
早く晴れて地固まるよう祈ってるよ~。

毎日手をつないでお散歩、いいでしょe-284
披露宴の中で『お互い何か約束してほしいことは?』
と尋ねたら、
新婦が「毎日一緒にお散歩したい」ということで
新郎が「OK」。
そこに私が『「手をつないで」をプラスしていただけますか?』と二人に提案。
二人ともにっこりOK。
という流れでお約束が交わされました。
ラブラブでしたわぁe-349

いづみ | URL | 2007年11月12日(Mon)17:53 [EDIT]


 
