mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

ぐるぐるぐるぐる・・・

今。
どちらかというと。

雨

上手くいかないスパイラルにはいってる

jumee☆Feel Depressed4


いい波来たり、荒波来たり、
それが人生。
分かっちゃいるけども。

ここ最近小波バシャバシャ雨です。

小波なので大丈夫ですけども。


ここ数日、またまた唇にヘルペスが!
しかも2個も!
&口内炎´д`トホホ


しかもしかも。今日チョイとばかしスゴイモノ見つけました。


眉毛に円形脱毛のトコロがびっくり
ヒェー汗とか


とても狭い眉という空間に
円形で抜けてる部分があるんですよ!

これもやはりストレスかなにかでしょうかぱんだもびっくり

低ストレスしか感じてないつもりですけどjumee☆faceA3

カラダは正直!?



とりあえず、眉毛は描けばいいので、
ホッと一安心。
早く生えますようにとろろ


週後半、happyウェーブ起こしてやるぅ!
皆様、がんばりましょうあ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お薬

大丈夫ですか~?
ヘルペスは日光を浴びすぎたり
ストレスで出ることが多いですからね。
ヘルペスには、病院で処方してもらう
塗り薬か飲み薬がものすごく効きますよ。
口内炎も同じで病院のお薬がよく効きます。
良い波~、良い波~、良い波~
良い波~、良い波~、良い波~
良い波~、良い波~、良い波~
僕からの良い波のプレゼントでした(笑)

あっきー | URL | 2007年11月07日(Wed)20:49 [EDIT]


あっきーさん。

ぅ~ぅるぅる。
あっきーさんの優しいプレゼントにウルウルです。
ありがとうございますe-420

おかげでいい波ガンガンですなe-271

ヘルペスも口内炎もだいぶ小さくなってるんで、
大丈夫です♪

お返しに。

あっきーさんへ、いい波~いい波~いい波~
いい波~いい波~いい波~
いい波~いい波~いい波~

どぅぞe-420

いづみ | URL | 2007年11月07日(Wed)21:04 [EDIT]


○○happyウェーブ○○

大丈夫~!?
口内炎&ヘルペスきちゃったんだね、
私も最近口内炎治ったトコだよ!
早く良くなるといいね☆
そして週末はがんばってね!
いづみちゃんのことだから、きっと新郎新婦への真心いっぱいの、
良い結婚式になると思います♪

alcina | URL | 2007年11月07日(Wed)23:27 [EDIT]


alcinaちゃん♪

ありがと~e-266

うん!
週末の結婚式も
真心込めて、誠心誠意で、
ハッピーウェーブ起こしますe-271

alcinaちゃんにも、ハッピーウェーブ起きまくりますように☆ミ

いづみ | URL | 2007年11月07日(Wed)23:36 [EDIT]


 
