mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

MC冥利に尽きます☆

メント欄に、
担当させていただいたタケシさん&ゆーこちゃんから
MC冥利に尽きるお言葉をいただきましたheart03

そして、いつもコメントをくれるalcinaちゃんからもコメント欄で
「がんばっていて、えらい!えらい!」と
言ってもらいましたheart03

はぁ~ほんとに幸せですjumee☆faceA3
誉められて伸びる子ぶりを発揮して、
今週もがんばります

ありがとうございました

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!

いづみさんの司会はホントに素晴らしかったですよ!うちの妹も「司会の人めっちゃ上手やし、美人やね!」って言ってましたよ☆

まだブログ全部読んでないんで、休みの日にじっくり読ませていただきますね♪

あぁ眠たい…。それではおやすみなさい☆

空手家M | URL | 2007年10月31日(Wed)03:15 [EDIT]


空手家M様。

おはよーございますe-68
お疲れなのにコメント残してくださって
ありがとうございます☆
そして、嬉しいお言葉ありがとうございます!!!
妹さんにもよろしくお伝え下さいe-51

空手家Mサンの妹さんの方こそ、
めっちゃ美人サンですよねー♪
振袖姿が素敵でした!!
そして、空手家Mサンも素敵でしたよぉー。

プロ格闘家になる夢、叶えてくださいね!
毎日大変だとは思いますが、がんばってください!!
応援しています。

いづみ | URL | 2007年10月31日(Wed)09:57 [EDIT]


あらぁ~!

ホントにいづみちゃんは偉い子イイコね~!
mixiに私のオススメをupするので、
よかったら本屋さんで手にとって見てください☆
今日もいちにちお疲れ様~
明日も頑張ろうねんっ♪

alcina | URL | 2007年10月31日(Wed)22:57 [EDIT]


alcinaちゃん

褒めすぎなりよぅe-277

mixiチェックするねーe-266

明日もがんばろぅ!!

いづみ | URL | 2007年10月31日(Wed)23:05 [EDIT]


 
