mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

☆ナイトウェディング☆

ナイトウェディング2image

ャペルでの人前式の後、↑
瀬戸内海、瀬戸大橋を望めるレストランで披露宴がありました。
夜景がとってもキレイでロマンチックでした
花嫁さんが私の親戚で、同い年なのですが。
とっても大人しいコなので、すごく照れながらの結婚式で、
なんだか初々しくってかわぃらしかったです

ナイトウェディング1image


偶然なのですが、席札をみると、私の大好きな「roseローズ」の文字。
そんなことでさえ、とっても嬉しくなってしまう。これも結婚式のhappymagic

テーブル装花②image

そして、見えますか?
なんとテーブル装花に和三盆!!
これはなんともかわぃくて嬉しいおいしぃ装花!
もちろん持って帰らせて頂きました

テーブル装花①image


そして。
ブーケプルスに参加させていただきました



結果は・・・・・


















は~ずれ~
(なのに、大はしゃぎ

ブーケプルズimage

はずれた人には、こんなプレゼント付き

ブーケプルズ2image


ブーケもいいけど、記念に残るこのプレゼントも当たりだねっ



職業病で、ついつい司会者やスタッフの仕事が気になってしまう私。トホホ。
ハラハラ、ドキドキ、えー、なるほど
とても勉強にもなりました。

&式のhappyムードにもしっかり浸りましたキラキラ
弟さんがお祝いの言葉を言おうとしたとき、
言葉をつまらせながら、「おねぇ ちゃん、お め でとぅ 」と一言言って、
その続きを何も言えなくなって、男泣き。
すごく胸がキューッとなって、私号泣。
その後も、新婦と弟さんとの中座の際、感動的シーンがあり、
再び号泣。
兄弟愛に感動して、目を真っ赤にしました

感情移入しやすくて、涙もろい私。
日頃の結婚式の司会では涙を堪えるのに必死です
家族には「いづみが泣かないで婚礼司会出来るなんて奇跡的」と言われるほどの感動やさん
これもプロ意識

今回はお仕事ではなかったので、
我慢することなく涙しました。

改めまして。
結婚式って、たくさんの愛を感じることができる本当に素敵な日ですよねー

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も♪

土曜日は結婚式だったよ~♪
いづみちゃん、可愛いドレスだね☆
mcのお仕事も頑張っててえらい!えらい!
今週も一週間がんばろうね~

alcina | URL | 2007年10月30日(Tue)02:02 [EDIT]


alcinaちゃん。

ありがとぉ~。
このドレス、色もデザインもちょっと変わっているので、お気に入りなんだ~e-51

alcinaちゃんも結婚式だったんだね♪
ブログみたよ~。えっと、確か着物で出席したんだよね?
きっと美しかったんだろうな~。

alcinaちゃんからの「えらい!えらい!」で
一層嬉しくなってしまったよ。
今週もがんばるぞ!のエンジンかかりました。
ありがとうe-51

今週もがんばろーねーe-68

いづみ | URL | 2007年10月30日(Tue)09:41 [EDIT]


 
