mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

あいのり主題歌

メント欄で“ヒヨさん”ともお話していましたが、
先日お仕事で一緒になって写真を撮らせて頂いた『遊吟』さんの歌が
あいのりラブワゴンの主題歌に決定
遊吟image

ゎーすごいなぁ嬉しいなぁ
皆様もCHECKしてみてください
*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まじですか♪

あいのりの主題歌になるような歌を
歌ってる人たちと一緒に写真を撮ってる
いづみちゃんもすごいな~♪
P.S.たしかにmixiでは検索しても引っかからなかったです(笑)

あっきー | URL | 2007年10月26日(Fri)20:57 [EDIT]


あっきーさん。

まじですよー。
あいのり主題歌です☆

一緒に写真を撮っているいづみちゃんは、
全然すごくないのですがe-263
ありがとうございます(笑)

p.s.ねっ。検索してもひっかからないのです(笑)

いづみ | URL | 2007年10月26日(Fri)21:24 [EDIT]


わーい、わーい。
遊吟再登場ですね!!
嬉しいです。
あっ、ところで、私も米子住んでます。
そして。。。mixi入ってます。
もちろん、キーワードは、漢字2文字です(笑)
よろしくお願いしま~す。

ヒヨ | URL | 2007年10月27日(Sat)22:59 [EDIT]


ヒヨさん。

コメントありがとうございまーすe-68
ヒヨさんも米子なんですね~。
でゎ、どこかでバッタリ!会うかもしれませんね♪
そしてmixiもされているんですね。
検索キーワードヒントありがとうございます。
今度検索してみます☆
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

いづみ | URL | 2007年10月28日(Sun)09:16 [EDIT]


 
