mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

復活!!

邪は年に1.2度ドォーンとひどくがっくりひくのがお決まりで、
いつも元気印が自慢でしたが
今年は風邪ひきやすかったよぅに思いますうーんナゼ?

今回の風邪は大事にいたらず、
今朝起きたらグスグスがなくなっていました
ホッ

週末に向けて、どんどん上げていこうと思います羅琉 喜

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お声は大丈夫だった?

少々風邪ひいても出来る仕事と非常に困る仕事もあるよなぁ、と思いました。

気温差が大きいから、風邪もひきやすいよね。
無理しないよう頑張って下さいねv-218

かずままん | URL | 2007年10月24日(Wed)12:48 [EDIT]


かずままんさん。

ありがとうございますe-69

今回は喉にこなかったので、大丈夫ですe-420

そうなんですよ、MCには少々の風邪も大敵なのです。
ですから、気をつけて、気をつけて。。。
それでもひいちゃったりします。。。トホホ。

かずままんさんも、風邪に気をつけてくださいね☆

いづみ | URL | 2007年10月24日(Wed)21:36 [EDIT]


 
