mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

るな率。

ンランランチタイムキラキラは、マイミクるなchanと取ることが多い今日この頃。
ランチタイムはるな率が高いです上

昨日も一緒にランチしました
ちょっと会ってないだけなのに、久々感があって、
またテンション上がって
楽しすぎるランチタイムでしたは-と
時が経つのを忘れてました・・・
あんなに時間が経っていたとゎ

コノ場を借りて、るなchanありがと~heart03

さて、るなchanのおかげもあって、
元気いっぱい過ごしたい今週なのですが、
どうやら風邪っぽいです´д`トホホ

先週末くらいから、軽~くグスグス。
やっぱり今日も、軽~くグスグス。泣き顔

週末のまでに治すぞー
風邪に負けルナ

周りも風邪ひき率上がってるようです。
皆様も気をつけてくださいっ

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マイミク

マイミクさんとランチですか~♪
僕もマイミクにしてくらさい~

あっきー | URL | 2007年10月23日(Tue)21:22 [EDIT]


あっきーさん。

おひさしぶりでぇーすe-68
コメントありがとうございます♪♪♪

あっきーさんもmixiされてるんですか?
私は全然活用できず、
このblog*にリンクしちゃってますe-330

いづみ | URL | 2007年10月23日(Tue)21:55 [EDIT]


日記として

僕もmixiは、ほぼ日記としてしか
使ってないです~(笑)

あっきー | URL | 2007年10月23日(Tue)22:19 [EDIT]


あっきーさん。

ぉおー、日記書かれてるだけでも
立派に活用されてますよぅ!

私なんて、
しかも。
検索にもひっかからないようにしています(笑)

いづみ | URL | 2007年10月23日(Tue)22:40 [EDIT]


 
