mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

働きマン

働きマン (1) (モーニングKC (999))働きマン (1) (モーニングKC (999))
(2004/11/22)
安野 モヨコ

商品詳細を見る

日のお仕事帰り、閉店間際の本屋さんに立ち寄り、
↑1巻から4巻まで、大人買いしました

久々のひっさびさにマンガ買いました。

子供の頃ほとんどマンガを買い与えられなかった私は、
マンガ読むのがめっちゃ遅いんです
(マンガ買うなら、きれいな色の絵本や文章のみの本の方を・・・という方針?で。。。)

友達に「っ!!!」
って何度か指摘されたことがあるので、
人前で読むのが苦手です。

そんな私ですが、ドラマで「働きマン」を観て、
マンガの方も読んでみたくなったので、
買ってみました。

週末のお楽しみですheart02
ゎーぃキラキラ

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
