mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

眠れる森の昔話

にでもとてもとても眠たい時期ってあるのでしょうか?

年中、眠るのは得意で、
そして、「眠り」が必須である私ですが、

今までの人生の中で、
とにかく眠くて眠くて仕方のない時期が一度ありました。

中学②年生くらいの頃かな。。。
いっぱい寝てるのに朝から眠たくて、
もちろん、昼間も眠たくて、
学校までの往復も、学校から帰ってからの夕食までの短い時間も
とにかく眠っていました。

「服は制服とパジャマがあればいい」
とか
「人は、1日8時間の睡眠をとるとすると人生の3分の1は眠るけど、
私は人生の半分眠ってしまうことになってもいいから、とにかく眠らせて」なんて言って、
母を笑わせていましたjumee☆shy1

なんであんなに眠かったのでしょうか・・・
不思議ですrirakuma
寝る子は育つというけど、、、
        ・・・背も低いしね。
・・・・・・ほんとになんだったのでしょうか。

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
