mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

働きマン。

月は、ついに予定ナシの完全off日ゼロです
毎日なんらかの予定が入っています。
『働きマン』モードの私としては、嬉しい悲鳴jumee☆faceA3
働かせてもらえて感謝感謝の日々です

完全offはないけど、ご心配なくはずかちーv
ちょっとしたお仕事だけの日もあるし、
休める時にちゃんと休んでますよ

さて、少し前になりますが、
ちょっと頑張って時間を作り、
京都へ行ってきました

妹chanとフラリ平日プチ二人旅

ね、ちゃんとリフレッシュ時間はもってます(笑)jumee☆shy2

お洒落なレストランで、昼間から乾杯

京都image

お買い物をいっぱいして
歩きつかれたら、英国式リラクゼーションあ
短い時間だったけど、OLぽい贅沢な時間を過ごしましたheart03
二人とも大人になったもんだねぇ・・・なんて、しみじみ笑
妹chanありがとう

そして、京占いもしました。
訪れた京占いは、すごーくよく当たると有名で

数年前に一度みてもらったことがあって、
その時言われたコト、聞いた瞬間は「がっくりんなわけないうーん」と思って、
「そんなの関係ねぇ!! フヌ フヌ」って思って過ごしたわけですが。
過ぎ去ってみると、なんと「おっぱっぴぃーjumee☆DaNcE2
現在その占いの通りになってるんです
すごい

ということで、最近抱いている夢とか目標とかが、
自分に合っているのか、方向性は間違っていないのか、
聞いてみようと思って行ってみました

そして・・・嬉しい結果を頂きました
今の調子で走り続けていいようです
背中を押してもらいました。
あらためて、がんばろぅ!!て気合い入りました
モチベーション上がったので、占ってもらってよかったぁ~

運命は自分で切り開くもの、前向きに真剣に進んでいこぅ!あ

*******************************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいな♪いいな♪

わぁ!京都に行ってきたのね★
羨ましい~
なんかプチ贅沢な時間を過ごせてよかったネ!
そして、また前向きに頑張ろうって思える旅になって
なんだか私まで元気をもらいました!
お互い、頑張って突き進んでいこうゼィ!

alcina | URL | 2007年10月17日(Wed)15:37 [EDIT]


alcinaちゃん。

そうなの。プチ贅沢で、かなり元気でたんだぁ~!!

ぅんぅん!!Happyの為に突き進もうねe-282

いづみ | URL | 2007年10月17日(Wed)15:52 [EDIT]


 
